ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2017.08.01 Tuesday

プリンス

プリンス公演メモ。201707291800/201707301100/201707301800

続きを読む >>
2017.07.24 Monday

夏のEX前半。

去年まで私には一切縁のない会場・公演だワーとか思っていたのに早くも2年目を迎えてしましました。そろそろスタンディングのお作法にも慣れてきた気がします…気がしているだけかもしれないけれど。

春のクリエぶりにみたじたんはとても穏やかな表情をしていてちょっと胸がいっぱいになってしまった…ひとつ歳をとったからなのか彼の意識が変わったのかは分からないけれど。去年よりぜんぜん出番減ってるけどじたんがとても楽しそうでそんな簡単なことで満たされてしまうんだから自分でも安くて燃費のいいオタクだと思う…w以下将来の自分のための覚書き。

 

〜君たちが〜KING'S TREASURE Mr.KING/HiHiJET/東京B少年

続きを読む >>
2017.06.06 Tuesday

お兄ちゃんの日。

Sound Triperメモ

 

今朝のラジオでの発言が可愛かったから備忘録としてのこしておきたいただそれだけ。

 

今日はお兄ちゃんの日。お兄ちゃんはいらない、欲しいとも思ったことない!だっていたら絶対主導権握られんじゃん!おれねー、子どもの頃はそこそこ権力持ってたのよ。あ、妹がセーラームーンが超好きで、それだけは唯一見ること許してたげてたけどそれ以外は握ってた!

 

ええ、テレビのチャンネル権の話だったの????主導権うんぬんって切り出したからまあ男兄弟だとありがちだよね…とか思ってたのにほのぼの話かよ\(^o^)/妹が見るセーラームーン一緒に見てたのかななにそれかわいい

Powered by
30days Album
PR