take a break

ねえ きみと二人なら空も飛べるかも
トイ・ストーリー ブルーレイ・トリロジー・セット (期間限定) [Blu-ray] / A.B.C-Z Star Line Travel Concert(BD初回限定盤) [Blu-ray] / アラジン トリロジー MovieNEX (期間限定) [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray] / YOU(初回限定盤A)(DVD付)(特典ポスターなし) / 山下智久 アナと雪の女王 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray] / Johnnys' Summer Paradise 2016 ~佐藤勝利「佐藤勝利 Summer Live 2016」/ 中島健人「#Honey Butterfly」/ 菊池風磨「風 are you?」/ 松島聡&マリウス葉「Hey So! Hey Yo! ~summertime memory~」~ [Blu-ray] / BAD BOYS J Blu-ray BOX豪華版(本編4枚+特典ディスク)(初回限定生産) /
あと1回。

シュランが終わるとか未だに受け入れがたいんですけど(´;ω;`)なのにあいつらOPで元気よく「さよーならノシ」とか言いやがって^^#
ボイスで実況やってたんですけど流れ早いしマニアックだしとってもカオスだったお(^ω^)みんなブイのことすきすぎるだろw

6人ロケすげーーーーーーかわいかった><なんでこれをもっと早くやらなかったのフジテレビ><これ内容的にお店紹介の数を増やして(ロケなしのインサートで。問い合わせ多かった店とか)、総集編的なものを挟めばは2時間SPくらいできるものだとおもうんだけどなー(いやロケだけで2時間もつとおもいますけどそれじゃヲタしかおいしくないので)。

カツサンドを頬張る剛つんのかわいさったるや。口が小さいのかカツサンドがでかすぎるのか頬張れてない剛つんw一生懸命口あけてかぶりついてる表情とかまじ小学生www
でなんと言ってもスイーツブラザーズね。「もりたは可愛いからうさぎちゃん」って兄貴デレデレすぎるとおもいますwTシャツ渡されたり兄貴に「勧めてくれねーのか」に戸惑ってる剛つんもかわいいかったしなあ。ああもうかわいいよかわいい><あのケーキ限定でもいいから売って欲しかったな。そしたら音速で奪い取りにいったのに!w売ってくれないなら自分たちで作るべってお店のHPみたけど写真じゃだめでイラストのみだったの(´・ω・`)誰かブイっこのイラスト書いて?まじで。まあ作ったところで食べれないけどw

EDではアルバムの曲も。PVの雰囲気に既視感があったんだけどメジルシに似てるのかなー。

木曜23時時代からリニューアルにつぐリニューアルで金曜23時になってからはほぼ毎週見逃してたんですけど、やってて見れない(見ない)のとまったく見れなくなるのとじゃ全然ちがうお(´;ω;`)ほんとやだ(´;ω;`)来週の最終回はテレビの前で正座して待ってる(´;ω;`)(たぶんボイス汚しがおこるので要注意w)



あ、北海道と仙台のチケットは取れてました。まあ予想とおりです。年々取れやすくな…なんでもない。

20:37 | [V6] media | comments(0) | trackbacks(0) | あまこ
こっちの準備はできてっぞ!

ついったもどこもV担がわっふるしすぎた1日でした。おまいらかわいすぎw
さて2年ぶりのオリジナルアルバムーーーー。またまたお金がかかりますが今回の特典はままいい方じゃないですかね。

ニューアルバム「READY?」

【CD+DVD】(初回限定A)
シングル6曲のMusic Videoに加え、新曲「星が降る夜でも」のMusic Videoを収録!更にはメイキング映像も収録!またトニセンのLIVE DVDで大好評だった、メンバーによる“副音声”も収録!もちろん今作ではカミセンもチャレンジ!!!

カミっこのコメンタリー参加キタワァ。収録内容のところに「“爆笑”副音声」って書かれてたけど自分たちで爆笑とかハードルあげて大丈夫ですかwメイキングがテラ楽しみ〜〜〜〜。だけどいつぞやのオフショみたいに過去曲はチャン@の使いまわしとかじゃないですよね^^どこにも出てない映像使ってよねえーべ><

【CD+BONUS CD】(初回限定B)
特典CDにはメンバーそれぞれのソロ曲6曲!20th Century、Coming Centuryによる2曲の新曲、全8曲を収録!

ソロだけにかぎらずトニカミ新曲も!ってことはアルバムの方は6人曲のみってことですね。やっほーい。

【CD】
初回盤のみボーナストラックとして「SILENT GALAXY」を収録!

気になるー。けどこっちはレンタルでokものですね。まーもしくはツアー会場で買い足すか。

で、全種共通初回プレスにはモバイルDLキャンペーンなんぞついてますがいい画像ですか?期待…はしませんが損した!とは思わない代物ですか?待ちうけ1つが4〜5000円てボロい商売してんだからそれなりのもん出してね^^あ、でもじたんが金髪だったらどんなんでもいいけどw
ただ、“超ブレミアム待受になること間違い無しです!”とあるんだが、プレミアムの間違いね。公式しっかりw

18:35 | [V6] media | comments(2) | trackbacks(0) | あまこ
あさイチ。
ついったで、んhk広報が速報ついーとしてたのでRTかけてこっちにも拾ってきた。

ついった
NHK_PR 【発表】この春スタートする朝の新番組「あさイチ」。V6の井ノ原快彦さんがMCとして、有働由美子、柳澤秀夫、西堀裕美とともに番組をお届けします。放送は総合テレビ、平日の朝8:15から。なお、総合テレビの連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」は8:00からの放送に変わります。BSは変わらず。
ちなみに、会見等については・・・
NHK_PR 会見そのものの放送はございませんが、広報番組などで、その様子をお伝えできると思います。
だそうな。と思ったら各紙も取り上げてました、が割愛。
いのぺこさんが朝の顔に!それもnhk!わー。なんかすごいね。ふわっとした感じだけどすごいね。
ポンキッキやったときに子ども(とその母親)のアイドルになれるね><お似合いだね><と思っていたのに、子ども番組のお兄さんがお茶の間のおじおばのアイドルになろうとしてるなんて…時間の流れは残酷ねw
でも、いのぺこさんにはまたまたお似合いの仕事だとおもうの。nhkだけど真面目すぎずふざけ過ぎずやっぱりお茶の間目線でやってくれるとおもうの。好奇心だけは誰よりもあるとおもうしねー。各世代でのいのはらよしひこってキャラ認知度が少しでもあがればいいな〜〜〜〜。

で、気になるのが
新番組「あさイチ」は社会、政治問題からエンターテインメント、実用情報まで主婦が気になるテーマをピックアップした「市場」のように活気ある情報番組
てところなんだけど、エンターテイメント…?あつかうの…?てことは、ブイコンなんぞやっちゃった時には流しちゃったりするんでしょうかwそこに期待してもいいかなwお茶の間アイドルあーたのしみ!

あ、でも平日月〜金で朝レギュラーってことはコンサートにも多少影響しそうだおね…。名古屋・福岡とかいつも平日だけどどうなるんだろー?土日になるなら行きやすくなるからいいんだけど(^ω^)
17:39 | [V6] media | comments(0) | trackbacks(0) | あまこ
風物詩そのいち。

野球大会あらため運動会に落選したにも関わらず当選者むけメールが配信されてきたあまこです。
どこまででもぐだぐだすぎるだろ…。ね。



やっとちゃんと見た、えっふえぬえす!

金髪なじたんどこのおさるさんかと思った。もちろんコザルねw
いい色だけどもう少し長くてもいいなー。でも03年ぽいのがいいです。かわいいしかっこいい。
(余談ですが私は03-04カレンダーの剛のビジュが一番すーき)
いのぺこは髪が短すぎる…デコ出したらだめだよいのぺこ…。
けんちゃんはサラサラスットンでちょーかわいいな。ターンしたときにファッサァってなる前髪が最高。ターンのオプションだいじ(ピカダブPVのしょうちゃんのネックレス然り)
大サビ前のおかだの眉間にしわ入りる表情が男前!かっこいいなおかだ(久しぶりに言った)。カミコンのときより一回り小さくなった気がするのはスーツのせいかな。
ひろしとまーはビジュに安定感があっていいやなぁ。おとなの安心感、みたいな。

曲が短くなるのはいつものことだから諦めてるけどギルティは間奏の3:3になったときのフォーメーションがかっこいいのになー。おしい。
で、なんかあんまりじたん映らないなーちょいちょいV5になってんなーと思ってたら、じたんがいのぺこにまるっと隠れちゃってたってゆう。小さいじたん萌え。
(でもそれより何より萌えたのはトークの時のじたんとベイベーの身長差だけど!)(なんだろなーあの同級生の並びちょう萌える)

てゆか、全員ダンスのキレがよかったよね!ねえ!?
プロモーション露出のときよりキレッキレだったよね(わざわざ見直した)
あーかっこいいね踊るブイっこは何よりも鉄板。
引きの映像が多かったけど、それこそプロモーション露出のときに見れかなったけど見たかったアングルが抑えられてて個人的には悪くないとおもう。

あ、ぶいっこ中に抜かれたあらしの面々がみんな真剣な顔過ぎてふいたw
口が開いちゃってるあいばちゃんも気になったけど、なによりお顔がテッカテカだったしょうくんが気になってきになって…。なんであんなにテッカテカだったのw



ぶいっこ以外で残したのはキンキとあらし。
髪型による部分が大きいするんだけど、こういちさんがかっこよくてン年ぶりに見惚れた。でも歌い方が変わっちゃってなんか…うん。
でもスワンソングはやっぱすげー好き。ストーリーが分かりやすいからだろうけど。


…て今FNS編集しながら気付いた…今年のお正月番組だったTOKIO VS夢の対決をまだ編集してなかった…orzてゆかガコイコ最終回も未だに残ってる…。
これからもっと容量くうのになにやってんだおれ!って言いながらまた平家派同窓会見ちゃってんだからそりゃ片付くものも片付かないよな^^

00:49 | [V6] media | comments(0) | trackbacks(0) | あまこ
もう?まだ?36枚目。
KAORU,Mai Higuchi,Kohei,ArmySlick,Jun Suyama
AMC
¥ 1,500
(2009-09-02)

買いました。上記バージョンのみ。
気持ちだけは全買いしたいのだけどカミコン貧乏だし、10月のDVDにGIGもアンブラグドも入るしね。(アングルは違うだろうけども)

ギルティーはもちろんかっこよくて好きだけど、カップリングがいい。
6人がやさしーくやさしーく歌うもんだからちょっと絆されそうになる。
最後の健のワンフレーズに膝を打った。ほんと驚いたよ。
未練たらったらだけど静かに終わる感じがギルティと対比されてていいな。
アンサーソングっていうよりもギルティなふたりが選んだ最後、で、そこからも少し時間が経っているかな、と。

さてDVD。

PVはまあまあやっぱりね、予想の範囲内といいますか、どこら辺がLongなのかと。
スピリットで学習していたので大してショックというか残念感もありませんが。
でも、短いけどかっこいいとは思う。ひとりひとり短時間だけどダンスがピックアップされてるからね。
あ、そうだ。女性と絡むところ、あの足元に箱馬あるんだwと思いながらみるとかっこいいPVすら可愛く愛しくなる不思議w
カミ(ング)セン(チメートル)ばんざい!!!!
しかし、おかだは箱馬拒否った結果であれってことは超背伸びしてるか女性が屈んでくれたかだと思うんだけどどうだろう…。ダサいよおかだw

スピリットは、アングル等々はまあいつものことなので置いといて。
(アップ多いな〜が正直な感想)
再生した瞬間、あの場のあの瞬間思い出しちゃって鳥肌。
歓声凄かったし、思い出しただけで涙目。まじ自重しろ俺の涙腺。
あのカットがあればいいな、な箇所は残念ながら入っていなかったけど剛の笑顔がやたら印象的。
あんなにぴょこぴょこ飛び跳ねてたっけ?と。人の記憶なんざあてにならんもんだーね。

3人ずつの活動に不平や不満はない。現に今、カミコンを全力楽しんでるしね!
こういう同じグループなのにそれぞれのユニ活動が出来るのってブイだからこそ、だし。
ただこうやって6人の活動を目にすると6人一緒がすばらしい!と思わざるを得ないね。

17:31 | [V6] media | comments(0) | trackbacks(0) | あまこ
スマホ版