ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2009.01.06 Tuesday

残業はサービスなんかじゃない。

あまじょんさんで注文してたぶいっこたちのDVDがフラゲれた〜!
明日到着だと思ってたから超うれしい!その上安い(ここ大事)


だから今日は残業しないで帰ります!絶対!!



珍しく残業しないで帰れるほどお仕事が暇なのでバトンでもやろうと思うの。
(昨年末ガンガンガンバったおかげで貯金があるのら)
(それも今日までだけど)

半年くらい前に回されてたんだけど、指定の人へのテンソンが下がりまくってた頃だったからさあ。
今ならきっと答えられると思うの。ほら、私単純だから生身見ると弱いのね。えへ。

んじゃまあとりあえず自分の時間つぶしのためにやるよ。


【愛してるんだけどバトン】
指定:こやま

続きを読む >>
2008.12.10 Wednesday

鉄を熱いうちに打とうとしたんだ。

やっほー、生きてるよ!
すっかり放置クセがついちまったなー。

これから仕事がハンボー期に入るからもっと更新しなくなりそうだけど。
ちなみに今も会社…待ち時間だから11月末に書いて非公開にしてたバトンをこっそりアップするよ!


あ、その前に再来週うっかりにゅーす名古屋に行ってきますね。
1公演だけだけどご好意とご縁に恵まれたので仕事でぐったり期を乗り切るために奴らの鋭気を吸い取ってこようと思います。
何時の新幹線で行こっかなー!何食べよっかなー!



では、バトン。
べにさんからまわってきたお。
回されたとき何のギャグかと思ったよね!


★[指定バトン]★

回してくれた人からもらった[指定]を[]の中に入れて答えてね☆

指定…[仁たん]でピンキー見ながら(←これがポイントらしい)か[みろたん]か[黒沢くん]

ってどれでやりゃあいいの!(笑)
あかにしくん初心者な上に、まっとうなハマり方してないし私の中のあかにしくんは半分以上幻想と妄想でできあがってるようなものだからお門違いな回答になるかもしれないけどそこは目を瞑って生温かい感じで何卒…。

11月26日回答
続きを読む >>
2007.04.22 Sunday

ぼんのう。

風邪っぴきでーす。
ナントカは風邪ひかないとか言うのに ̄m ̄
でもま、ツアー中じゃなくてよかったよ。

って来週末嵐@ドームじゃん!
それまでには治さねば・・・がんばれルル!(笑)

というわけで、ゆりちゃん@とーま&剛からのバトン。
自分から回してくれって言っちゃったよ(笑)


指定バトン:こやまけーいちろー

[1] この人の事好きですか?
好きすき!
ちょうすき!

[1.5] この人の魅力について語って下さい。
目/か行の発音/笑い方/前髪/ぶりっこ/グネグネ/手/ママ/チャラい/
うっざいダンス/よく泣く/ファンよりメンバーラブ/ちょっと頭弱い/
涙腺緩い/静止画だと華がない/ステージだとキラキラ/M時々S/毛が薄い/
かわいい/かわいい/かわいい/かわいい/かわいい/イケメン

[2] この人の事なんて呼びますか?
けーちゃん/けーさん/こやま/こや/こやちゃん/こやこ

[2.5] この人の台詞や行動で印象に残っているものは?
touchの特典DVD(とくに車中で髪直す仕草)
あれまじやべーべ。
チャラさまんかーい!
ボーリングで「よし、いってこい」の「こ」の音が最高(激マニアック?笑)

[3] この人は迷子になったそうで…。
迷子になってることに気付いてなさそう(笑)
あんしんだフォンを持たせよう。
GPS携帯でどこにいるか分かるようにしよう。
で、私が迎えに行ってあげるよ。

[4] この人のイメージカラーは?
ゴールド(私の中で)
あ、黄土色!(笑)

[4.5] この人にさせてみたい格好は?
がっちりホストルック!
イケメン!絶対似合う!
ごめん、普通で ̄m ̄

[5] この人のイメージソングは?
チラリズム
あんまり昔知らないし、この曲のインパクトは絶大だから(笑)
ぶりっこぜんかーい!

[5.5] この人を動物に例えると?
バカな犬
ちょっとよくされるとすぐ懐きそうじゃん(笑)

[6] この人の血液型、何だと思う? 
色んなエピソード聞いてるとやっぱO型。

[7] この人の出て来る作品の中で、一番名作なのは…?
こ、これからだよね!(笑)
サマリーかな。ナースあおいも好きだったけど。

[7.5] この人、受?攻?
自称M体質らしいがそんなこと関係なく攻め希望!(希望?)

[8] この人に言われてみたい台詞はありますか?
冷たい目で「はあ?」 ぎゃー。
あ、うそ。偉そうに「お前さー」って言われたい!

[9] この人と[手を繋ぐ・抱きしめられる・キスする]のどれか一つ出来るとしたらどれを選ぶ?
手を繋ぐ
てゆーか、指絡めるくらいでいいなー。
あの指にじゃれたいんじゃー!!

[10] 次にバトンを回す五人、キャラ設定でどうぞ。
yuyuyuさん 潤くんでやってみませんか?(笑)


やー、はずかしい恥ずかしい!
2007.03.04 Sunday

時は金なり。

あれま、気がつけば3月ですか!
時が経つのは早いもんですねぇ。

今週中に某イベントキャンペーンドリンクが
会社の方に100本(4ケース)ほど届きます。

予約してるヌウスカレンダーも届く予定。

あ、滝翼のクリップ集も今週届くね。
(今、アマゾン見て気付いた。ぶっちゃけ忘れてたんだけど!)

はて、、、
私のお財布事情は大丈夫ですか?
(知らんがな/笑)

この週末もやたらヌウスを見て過ごした。
若干飽きるくらいに(笑)
いや、飽きないけど。

はて、、、
私はどこへ行こうとしてるのだ?
(どこへでも行ってしまえ!笑)

というわけで(?)、【*** 6人組とレースとくま ***】のゆりちゃんから
バトンをもらったのでやりまーす。

続きを読む >>
2006.11.29 Wednesday

昔を振り返りつつ。

またまたミクシでもらったんだけど、こっちでやっちゃお。
そのうちミクシでもアップするけど・・・。

ミュージックバトン・シチュエーション編。
どうやら、バトンを回す相手にアーティストを指定して回すらしい。
で、私に回ってきたのが【V6】なので、昔のCDひっぱり出しつつ頑張りまつ。
全然歌詞覚えてねーもん。ニュアンスでしか覚えてないのでー(笑)
聞こえたまんま覚えてるから、カラオケとか行って
初めてちゃんと歌詞見てビックリ( ̄□ ̄;)!!なんてことしょっちゅうだし( ̄m ̄)


じゃ、やりますかな。
またまた長くなるのでたたみまーす。
お暇な方だけどうぞ。

続きを読む >>
Powered by
30days Album
PR