ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2009.11.24 Tuesday

たまには甘いものでもどうですか。

ぴぃちゃんのソロコンに行ってきた。
久々(と言っても2ヶ月ぶり)(それが久々とか感覚が可笑しいよね^^)のコンサートってゆう空間に触れただけでテンション上がったー。
やはり現場はいいものです。

横アリ来るのいつぶり?と思ったら08年のエイト全員集合コンで意外と最近きてたやんー。
ドーム慣れしてるからか横アリが非常に狭く感じた。
まあ席もアリ中列くらいで見やすかったですし。


てことで以下ネタバレ。
大阪公演が決まったので畳みます。



TOMOHISA YAMASHITA First Solo SHORT BUT SWEET 〜 短いけれどいい時間を 〜
200911231400 @横浜アリーナ

続きを読む >>
2009.03.03 Tuesday

その時は、また…。

コール全公演お疲れさまでした。
結構長い期間だったけど、前半・中日・楽といい感じに観に行けて、なおかつその度に余裕が出てきてるこやまを観てるのは楽しかったよ。(観劇マナーには毎回萎えたけどもそれはひとまず目を瞑ることにする)

1日の楽が終わって友だちがポロっと漏らした「もう(コールに)行くことないんだねー」っていう一言を聞いてああ終わったのか〜って実感する始末。
ほんっとに終わった実感がぜーんぜん無くてねえ。公演期間が長いのは良くも悪くもって感じだな。



最後の観劇メモ。



続きを読む >>
2009.02.24 Tuesday

こーるふぉみ。

コール東京公演お疲れさまでした。
大阪公演も楽だけだけど行くからか、東京が終わった実感があまりないのな。


大阪も気負わず普段通りやっちゃって!
力抜いて、でも変に慣れないでやっちゃって!


今週は最後のマキオを糧に生きてるからワタシ><
(それ以上に楽しみなのはUSJだけどw)



最後のカテコネタ。
多少のバレあり注意!

続きを読む >>
2009.02.16 Monday

賢いおとな。

バレンタインってなに^^それっておいしいの^^
そんな感じで週末が過ぎました。


土日ともコール観てきましたよー。
土曜日が2階席、日曜は片手以内の首が疲れるお席で。
(首疲れるせきは実は2回目)
2階席の方が観やすかったかもしれん。
モニターの位置高いしこやまも舞台上をあんまり動かないからかな。

前列の魅力は小声で話してる声まで聴こえるところ。
中心で喋ってるのは別の人で、こう端っこでやりとりされてるのが聴こえるってことね。
口動かしてるだけじゃなくてちゃんと台詞あるんだーって(初心者か!笑)


14日ソワレのカテコでは、客席に向かってしーって指立てたあと「チョコくださーい」
いや、むしろきみが逆ちょこ配ろうぜ^^
安くないチケ代が何よりの愛情表現でしょ^^
かわいかったけーどー!ちょうどチョコ持ってたから投げようかと思ったw(投げませんよ)


15日ソワレのカテコでは、客席にむかってしーって指たてたあと「にゅーすはすきかー?」
うん、ノーコメント^^



つづきにメモ。

続きを読む >>
2009.02.13 Friday

有言不実行。

昨年末、自 重って言葉を覚えたいと言ったのは紛れもなく私なのですがどうやら今年もやっぱり覚えられていないみたいです。 
こややの舞台、元々4公演(東京3、大阪1)だけのつもりだったんです。けどね、気付いたら6公演になってました。
いや、だってチケあるんだけどどう?って言われたら即挙手するのがおたくってもんでしょ?あれ?違う?


即断 即決 即行動


これ、おたく3原則だと思ってるんだけど(残念だな)
私が「ちょっと考えるわ〜」とか「迷ってるんだけどー」って言うときはほぼ答え出てます。考えるわ〜って言っといて断った記憶がねえもんw

ま、そんな話はおいといて。
火曜日の観劇メモていうか単なる萌えメモ。
バレあり注意!(だけど誰にも有益ではない)

続きを読む >>
Powered by
30days Album
PR