take a break

ねえ きみと二人なら空も飛べるかも
トイ・ストーリー ブルーレイ・トリロジー・セット (期間限定) [Blu-ray] / A.B.C-Z Star Line Travel Concert(BD初回限定盤) [Blu-ray] / アラジン トリロジー MovieNEX (期間限定) [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray] / YOU(初回限定盤A)(DVD付)(特典ポスターなし) / 山下智久 アナと雪の女王 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray] / Johnnys' Summer Paradise 2016 ~佐藤勝利「佐藤勝利 Summer Live 2016」/ 中島健人「#Honey Butterfly」/ 菊池風磨「風 are you?」/ 松島聡&マリウス葉「Hey So! Hey Yo! ~summertime memory~」~ [Blu-ray] / BAD BOYS J Blu-ray BOX豪華版(本編4枚+特典ディスク)(初回限定生産) /
キャスターじゃなくて記者てのがミソよね。
「NEWS」小山が記者…週1で“弱者の声”取材(報知)
NEWS:小山慶一郎が日テレ「ニュースエブリィ」にレギュラー出演 弱者の目線で取材も(まんたんウェブ)
NEWS・小山慶一郎、日テレ系夕方“ニュース”番組初レギュラー!(オリコン)

ニュースにNEWSがねえ…ってそんなおさむいギャグはどうでもよくって。こやまにおしごとキタワ(ryてことで。
友だち何人かからメールをもらったんですけどみんながみんな「だいじょうぶ…なの?」な内容で笑いました。いや、気持ちはわかるけどw

ここに名前を出すのも申し訳ないきもちになるけど、しょうくんのようなガチキャスターじゃなくライトな感じで安心した。彼、言葉も知らないしちょいちょい失礼な発言とかすることがあるから正直心配な部分もあるんですけど。でも彼の人の懐への入り込みっぷりは長所だと思っているので少しでも違う一面を取材できればいいね。いろんな人たちと触れ合ってこやまも成長できるといいなーとおもいます(親かw)。
18:36 | [NEWS] 58 | comments(0) | trackbacks(0) | あまこ
僕にとっては記念日。

Happy Birthday
Dear K.Koyama

けいたん25歳のお誕生日おめでとう*゜゜*+・:。.。..。+:*


ええええ、もう25歳なの…!
だって私が初めてこやま見つけたときあの子17歳だった…。
(次にちゃんと小山だと意識してみたときには19歳だっだけどw)
気分的には「おとなのかいだんのーぼるー きみはまだシン(ry」な気分です。

24歳も歌に舞台にコンサートに特番のMCにと。たくさんのお仕事に恵まれましたね。
ひとつひとつ、「おれたのしいよ!」ってこなしてく姿を見てるの楽しかったよ。

生まれてきてくれてありがと、にゅーすでいてくれてありがとって思うけどやっぱりまだまだ足りない。私は満足できてない。
キミはきっと誉められて伸びるタイプだってことは分かっているけど、私はキミを叩いてたたいて伸ばしたい。
もちろん誉めるときはこれでもか!!!!ってくらい誉めてあげる。
キミはまだまだ伸びると思っているしこちらの期待に応えれる子だとも思っているからこそそうしたい。(オモイヨ)

25歳の1年もまたヲタに新しい一面を見せせてくれたら嬉しい。
仕事に恵まれ人脈に支えられ笑顔に溢れ愛に満ちる1年を過ごしてくれたら嬉しい。
賢い大人(勉強ができるっていうことじゃなくて)になって、ひとに最大級の優しさと愛を惜しみ無く振り撒いて、キラッキラの笑顔で楽しんでいつまでも応援したいと思えるアイドルでいてね。
もちろんテンプレは今日限定w


「君のHappy Birthday
 君の未来に幸あれ」

2009.05.01

00:58 | [NEWS] 58 | comments(4) | trackbacks(0) | あまこ
まだまだ夢の途中。

こやま入所8周年おめでとう*゜゜*+・:。.。..。+:*


9年目もいろんなお仕事に恵まれて可愛い仲間に囲まれてキラッキラな笑顔を振りまいていてね。


この仕事をしてくれてくれているだけで充分とか思えないし、まだまだ成長できるのりしろがいっぱいあるこやまだから、これからももっともっと大きくなっていってくれると嬉しいな。(身体的な意味ではなくて)(もう鍛えなくていいよ><)




優しさの塊みたいなこやまが大好きだよ。
(今、こやまに対して超デレ期だからキンメェけど許して!)



ところで入所日ってそんなに重要視する日でもないのかな…。ね、どうなんだろ。
でもさ!この日がないと今のこやまはないわけだし!やっぱりめでたい日だ!

19:34 | [NEWS] 58 | comments(2) | trackbacks(0) | あまこ
夢ははかなくも。

一言だけいい?


また焼いたのか!


ま た 焼 い た の か ! ! ! ! ! 


誰かアイツに日焼け止めを…。

ほんとにほんとに…冬なのに黒いって…。


てか、ひりひりするほど焼いて舞台大丈夫なんですか!
まさかこの季節に黒いこやまを見ることになろうなんて想定外なんだぜ。

心が折れそう。

19:10 | [NEWS] 58 | comments(2) | trackbacks(0) | あまこ
ほらやっぱり。

どうでもいいことを書きます。

昨日の夜、友だちが送ってくれた某クラ1月分を見てたんですよ。
2週目のテーマが『Favorite song』で、こやまがビリスマととまどいながらを挙げてたのね。

私とまどいながらが大ッ好きだから、やだ好み一緒><とか、ぶいっこの曲挙げるとか超いい子><とか思ってたわけですよ。
そしたらこやまが「Bilieve〜は初めてJrに入って初めてトニセンのコンサートで最初に振りを覚えた曲」って言ってて!ねえ、それってやっぱりPresious Live(00年秋〜01年春ツアー)のことだよね!?
ついこないだバトンで

初めて出会った場所は
んー、これ私の記憶が正しければ01年とにっこコン@フォーラムだと思うんだけどなあ。
ちびっこズニアの中に可愛い子がいるんだけど!あいつだれ?→名鑑買う→載ってねえ!→と思ったらNEW FACEにいるこの子ですか?がこやまだった。
01年のとにっこコンのバックってまだR知くんとかH樹がいた頃だよね?あの頃ってちびっこってもう出てなかったっけ?危うげな記憶…。
まあ何せ初めて名前と顔が一致しのはズニア名鑑(01年のピンクのやつ)。
その名鑑を買ったのはフォーラム。これは間違いない。

て書いてたでしょ。
ほら、これだよね!!!!!
いや、プレシャスツアーでビリスマやってたかどうかなんて記憶にないんだけど(…)これとしか思えないのね。
とにっこは翌年からディナーショーだったし、03年のスクリーミングはHisHがメインだったからこやま出てないはずだし、その年の秋にはこやまがデビューしてるし…。

この、こやまがとにコンに出てたかもしれないっていうのはほんっとに誰に聞いても知らないって言われるし(そりゃそうだよね、だって01年4月なんてこやまが事務所に入って3ヶ月しか経ってないんだもん)自分の記憶違いかもしれないと思ってたんだけど間違ってなかった!(東京だけしか出てないのか途中合流だったのかは分かんないけどさ)
あの頃は、8年たった今こやまに必死になってるだなんて思ってもいなかったけど(笑)、出会いの衝撃は忘れないもんだねえ。

なんかわたしきもいねw
でも超スッキリした!

13:02 | [NEWS] 58 | comments(2) | trackbacks(0) | あまこ
スマホ版