take a break

ねえ きみと二人なら空も飛べるかも
トイ・ストーリー ブルーレイ・トリロジー・セット (期間限定) [Blu-ray] / A.B.C-Z Star Line Travel Concert(BD初回限定盤) [Blu-ray] / アラジン トリロジー MovieNEX (期間限定) [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray] / YOU(初回限定盤A)(DVD付)(特典ポスターなし) / 山下智久 アナと雪の女王 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray] / Johnnys' Summer Paradise 2016 ~佐藤勝利「佐藤勝利 Summer Live 2016」/ 中島健人「#Honey Butterfly」/ 菊池風磨「風 are you?」/ 松島聡&マリウス葉「Hey So! Hey Yo! ~summertime memory~」~ [Blu-ray] / BAD BOYS J Blu-ray BOX豪華版(本編4枚+特典ディスク)(初回限定生産) /
やっぱなまみでしょ。

ブイコン始まったねー!もう5日くらい経つけどw神戸までに感想くらいあげておきたかったのでのこのこ出てきました。

今回のツアーちょっと抑え目(当社比)なんですけど初日終わってやっぱり押さえる必要なかったんじゃね?とか思い始めています。いけるとしたらあとは石川を増やすしか選択肢はないのだけれど…(それ以外は代々木と新潟と横浜に行きます)。あああどうしたら…!

そんなことはどうでもいいですね。
セトリと簡単な感想だけ。ネタバレありです。

続きを読む >>
00:47 | [V6] concert/stage | comments(0) | trackbacks(0) | あまこ
次の準備に入りましょうか。
かなり今さらですけど去年秋のアジア2ヶ国を含む長期ツアーお疲れさまでした。ハプニングはあれど大きな怪我もなく終えれてホッとしています。
心配した事柄もあったけど彼のあの顔を見れば安心というか、彼のプロ意識たるものや芯の強さも感じ取れましたし。あの子はアイドルのプロ。そう思わずにはいられなかった。プロたるものそうあるべきななのかもしれないけれど。

いままでもこれからもきっと彼らが彼らであり続けてくれる間は、まだまだ見ていたいとおもいます。毎回こんな風に思わせるアイツらなんなの><

今回のセトリはシングル満載でまさにアジアをやったあとならではだな、とは思うけどあれだけ踊ってアクロされ過ぎると次回から物足りなくならないかが心配w

オーラスで一番おもしろくて可愛かったのは、ラジマジ間奏でまーとペアで踊ったあと剛がまーの肩トントン→まー振り返る→剛が自分の股間指差す→ニヤニヤ顔で「チャック開いてたーw」アピ→まー崩れ落ちるの流れです。この時の剛がまじかわいすぎた><早い目に気付いてよかったね自担^^

仕事やら何やら大変だったり辛かったりしんどかったりすることもあるけれどまた近いうちに彼らに会える日に恵まれることを楽しみにがんばりますかね。

そのうち追記に来たいと思うです。
21:34 | [V6] concert/stage | comments(0) | trackbacks(0) | あまこ
仙台!
また日があいてしまった…。コンメモだけは…とやってきたものの記憶が薄れつつあるよ\(^o^)/年々記憶力が低下してる…仕事も覚えが悪くなったし…。

いつものごとく仙台は日帰りでびゅーんと。前の日は雪が降っていたようだけど(ほんといのはら自重w)この日は12℃くらいあったので寒さはさほど感じず。お土産見繕ってから牛タン。
伊達の牛タン本舗だよ。バウチャーだからいつもここだね!ミックス食べたー。うっまうま。ごはんがおかわりできるからついいつも相方ともども食べすぎちゃうのが困りもの。だからわざと駅から遠いほうの店舗に行って食後の腹ごなしをしますw

駅まで戻ってまったりと会場。グッズ売り場が近年まれに見る混みっぷりでそんな仙台見てたらちょっと泣けてきたwだっていつもガラッガラでチケだってのk…ゲフゲフ。前半だったから初見の人も多かったろうし歓声もおおきくて(´;ω;`)もう仙台は前半に入れたらいいよ!まじで!

公演中はハプニング(わが身に降りかかったことで公演うんぬんではなく)がありつつも楽しかったー。北海道でアリで埋もれてしまったのでスタンドからようやく全体を見れて照明とか映像の懲りっぷりとか新しい発見があって楽しかったですねー。あ、でもその反面人為的ミスってゆうかスタッフしっかりしてよ><なこともあったんですけど…。悔しいですよね、そういうのって。その回はその時しかないわけで、その回にしか入れない人もいる中で完璧なものが明示できないってゆうのは勿体無いですし無念です。

終演後はさっさと駅に戻ってプリクラ取ったりお弁当買ったりして帰京。
あっためて食べるタイプの牛タン弁当初めて食べた!ご飯があったまりすぎて焼けどするかとオモタようおう。うまかったからいいけどな!笹JINJINももちろんかったよ^^v






V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?
201004181600 @仙台セキスイハイム スーパーアリーナ
続きを読む >>
23:58 | [V6] concert/stage | comments(0) | trackbacks(0) | あまこ
こっちの準備はできてっぞ!

ああーまた放置してしまった…新しい部署は個人PCがないから更新できないんだよね^^(働け)あとはまあ生活リズムが変わってしまってペースがつかめないのです。ま、ぼちぼちまた更新していければいいなーと。

そんなことはさておき、北海道行ってきた。そうだねVコンだね!初日は諸事情により入らず2日目だけ日帰りでばびゅーんと。
今回はピカンティとゆうお店にしました。あらしの曲に似てるから(ピカンディホライズンてゆう姉妹店もあるからあらし担はいったらいいんじゃないかな^^)w空港にフリーペーパーがあるのでいつもこれをもらってきてお店を選んでます。クーポンついてるしお得(^-^)私はフライドチキンカレーにチーズフォンデュ餅トッピング(このトッピングが無料)と、プレーンラッシー。美味しかったけど前回カミコンで行った方が好みかもー。スパイスの味がしっかりしてるから。
その後目の前のタリにはいってだらだらしてから会場〜。


今回のグッズはなかなかいいかも。ブイものって分かりにくいので。バッグは無駄にでかいけどウチワの柄までちゃんと隠れるサイズは珍しいとおもいます。ポスターも小さくなってるからあのバッグに入るんじゃないかなー?そういう隠したい心理にはとてもいい大きさかと。あと6人個人ポスターが6枚並べて1つの大きなポスターのように繋がってます(体のパーツじゃないところで)。もちろん個人ポスターのみで成立するんだけど6枚並べたらもっとかっこいいよ!的な意図でもあるのかしら。剛のポスターは超かっこいいんで東京で買おうかな。

では自分のためだけのメモ。MCネタはないです。まだまだ始まったばかりだからたたみます。もちろんネタバレあるよ。



V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?
201004041600 @きたえーる

続きを読む >>
22:36 | [V6] concert/stage | comments(0) | trackbacks(0) | あまこ
ウルトラぴゅあ!


沢田俊太郎のかわいさは異常!




すいません取り乱しました。

V6・三宅健、30歳手前童貞役「絶対卒業」 (サンスポ)
人類最初はみな鶴瓶?V6・三宅健が持論(スポニチ)
V6・三宅「子孫を残したいですね」 (デイリー)
三宅健、V6年内解散説を改めて否定 イノッチに触発され「自分も子孫残したい」 (オリコン)


てなわけで、けんちゃんの舞台『ULTRA PURE!』を観てきました。入口付近で笑いながら律儀にコートの花粉を払うヲタたちの可愛さったら。私も漏れなくはたいていたらりさちゃんに笑われてしまったw

みやけの可愛さに白目ひん剥くかとおもった…。とりあえずけんちゃんとゆうかしゅんちゃんが可愛すぎる…。なにあの童貞天使…。ビジュアルもさることながらキャラ設定がとてもけんちゃんに馴染んでた。まあ当たり前か、宛書だものね。宛書のオリジナル作品ってすばらしい!
けんちゃんもだけど周りの女優陣も可愛らしいのでみやけに嫉妬w全員と絡むんだぜ?童貞のくせに!あ、いそやまんはやっぱりおっぱい要因でした^^おっぱいよりもむっちむちの太ももが気になって気になって…。しっかし一番いいアジ出してるのはやっぱりワシマチさんなんですがね。ワシマチかわいいよワシマチ><

お話はコメディなので全編とおして笑えます。おもしろい。間とか絶妙なんですよね。ギャハギャハ笑わせてもらいました。こんなに笑うストレートプレイ初めてだわw
冒頭5分で結末が見えるとゆうか、着地点はそこだよねってのが分かるので安心して観れます。単純明快わかりやすい。で、生と死の狭間でひとはどうするのかってゆうテーマがぜんぜん重くない(てゆうと軽々しいんですが)。そこへの持っていきかたがやさしいのでじんわり響く感じで。なので、笑えて泣けてほほえましくて観終わったあとあったかくなります。俊太郎と自分が同世代で、あせる気持ちなんぞも共感できるから余計なのかもしれないんですが。もちろん、バロスwwwおばかwwwな箇所も多いですが。お互い好きなのに素直になれない感じとかもどかしいし切なくもあり。ちょっと自分の過去を思い出して懐かしくおもえるそんな作品れす。

わたし、健ちゃんの舞台観に行くの初めてだったんですが初作品がこれでよかったなー。
で、初日にはもりたさんがご来場。まさかの初日。初め入ってきたときもりたさんに見えなかったし。金髪マスクな男子だったから剛!?とおもったけど剛よりもっと華奢な感じがして。キレイな金髪にマスク、グレーのパーカーで観ておられました。カテコも最後まで拍手しててキャワンワ。ペシペシって音が聞こえるかとおもたw
しっかしあの舞台をどんな顔で観てたんだろうか…マスクで隠れてはいたがその下で絶対ニラニラしてたとおもうの。そして絶対楽屋で健のことからかってるとおもうの…。だって剛つん中二だからwww
12:38 | [V6] concert/stage | comments(0) | trackbacks(0) | あまこ
スマホ版