ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.10.02 Monday



2010.03.15 Monday

関東は今週末開花するらしいですよ。

レコ整理しててカツカツ第三章アウトドア(秋)のオキテ2週目がないことに気付いた。どうやら間違って消してたみたいでかなりの勢いで凹んだあまこです(もう立ち直ったけどw)。なぜあれを消したんだろう自分…まじ涙目(´;ω;`) もうわたししんでしまえ^^結構リピったから頭の中にはのこってるんですけど。でもガツガツ編集して容量空いたしとってもおれうまなディスクができあがりそう(来週のオキテと総集編まで入れて焼く予定)なのでその点では満足ヽ(´ー`)ノ



その話はさておき。
ひさしぶりのにゅーすちゃん6人そろいキタワァ(ryてことでえむって。

なんだあの空気…へんな空気ながれてた…。緊張してたんでしょうかね?たぶん彼ら自身も6人そろってなのが久しぶりだったとはおもうんですけど。
ダンスがんばったんだろうな〜。フルで振りがついてるのってひさしぶりだよね。これまでも歌ってない4人は踊るとかあったけど、ああゆう振りがちゃんと着いたのはいい。カメラワーク悪くて見たいとこぜんぜん見れなかったけどな^^てごしダンスうまくなったよね!しげも。こやまはなんだろう…姿勢が悪いのかな。あの子からだ大きいから目立つよね…。
ぴぃちゃんの痩せすぎなのが気にはなったけどちょうかわいかったなああああ。あのシャツとハットが好みすぎてどうしようかとおもった。ぴぃちゃんから目が離せなかったもん><あのシャツかわいかったなー。どこのやつだろう…(同じの買って着ようとかじゃなくああゆうシャツがほんとに個人的に好きなだけ)。最後、真ん中に集まってまっすの手見て笑う4人を見てほほえむぴぃちゃんが慈愛に満ちていたよ…てんし…。さくらと一緒にてんしが舞い降りたみたいです…。

4/2のえむってにもっかい出るのはわかったけど他の歌番組出ないの?ねえ出ないの?(自分で調べてください)。改編期の発売は出る番組が少ないのが残念なとこだね。にゅーすそうゆうのおおいね^^てか桜ソングにしては発売が遅いのがそもそも^^せめて何かタイアップがあればよかったな。しげのドラマはにゅーす起用されないのかしら。

2009.11.03 Tuesday

そこに見たい笑顔があるから。

買いましたよー。
お休みの日に届いてありがたい。今日はウダウダっとこれを見て過ごしました。

コンサート本編は記憶を取り戻す感じでサラっとしか見てないけど、初見の感想としては懐かしかった〜がまず先にくるかな。
だって!もう凄い昔のような気がしてるもん。ま、ほぼ1年前のことだしね。
とにかくぴぃちゃんがテラキャワ(*´∀`*)なんじゃあの可愛さ(*´∀`*)

で、私は本編よりもドキュメントとセルフPV集がかなりの上出来でそっちばかりリピってしまいそうな予感。
とにかくPVは個人のクオリティが想像以上に高かった、というか、ごめん舐めてたわw
みんなそれぞれキャラとPVにブレがない気がする。それぞれが好きそうな雰囲気だし、やりたいことっぽいことがちゃんと出てて。
一番のお気に入りは亮くんのcodeのPVかな。ああ、ツボった。この人のこういうセンス好き、みたいな。まあ、単純にcodeが好きってのが大根底にありますが。
んで、コンサDVDみてPV見てまんまと亮ちゃん可愛い罠に引っ掛かってる私\(^o^)/
ちょうかわいいよ、にしきどくん><><だからこのタイミングで言うよ!

亮ちゃん25歳のお誕生日おめでとう*゜゜*+・:。.。..。+:*
いろいろと大変でしょうし、りょうちゃんの気持ちはりょうちゃんにしか分からないけど、
りょうちゃんはりょうちゃんでしかないから自分らしくいるんだよ!


よし、話をDVDに戻そう。

ドキュメントも、前作・前々作の様にワキャワキャな姿ばかりじゃなくてお仕事モードな姿が多めに収録されていて、これもほどよいボリューム。
これ観れてほんっとによかった…!
前向きに、にゅーすを応援していこ!って思えたんですよねー、見終わったあと。
まだまだ成長過程であろう彼らに期待値と伸びしろを感じれたのが嬉しかった。
このツアーで得たものは大きいはずだから次回もこうやって自分たちで作るってことを続けてくれればいいな。

あー、にゅーすコンまっだかなー!
早くわっちゃわちゃした6人が見ったいよー!

2009.04.29 Wednesday

来いよ、もっと来いよ。

恋のABO【通常盤】 恋のABO【初回生産限定盤】
恋のABO【通常盤】   恋のABO【初回生産限定盤】

しげあきのいいたも見てたら届いたよー。
あそこで26」を出したしげあきを見てやっぱりこの子もスターなんだ、じゃにーずなんだな…と思った。
大事なところでキメれるのがザニーズです。

頭痛い中だらだら部屋の掃除してたらなんか超ちょう可愛い宣伝メールも届いたよー。
あのメールほんと可愛すぎた。公開交換日記みたいなw
しげあきの小山担っぷになんかもうとっても生温かい気持ちになったけどな^^

続きを読む >>
2009.04.28 Tuesday

ばっしばしやぞ。

NEWSが今夏の顔!「24時間テレビ」 (サンスポ)
NEWS「24時間テレビ」の顔!笑顔になれる番組に(報知)
NEWSが24時間TV初パーソナリティー(ニッカン)
NEWS 24時間テレビで初メーン!(デイリ−)
「NEWS」がチェンジ!24時間テレビ初司会(スポニチ)
24時間テレビ今年はNEWS 日本テレビ系で8・29(中スポ)
NEWSが24時間TV初パーソナリティー(オリコン)

テレビは一切見てません。起きたら各方面からメールが入ってて知った…みたいな。
おおう、なんとなくそんな気はしていたんだけども。
つい数日前、友だちと今年の夏は武道館だし!(夏の予定がない寂しいオタクの戯言)とか言ってたらビックサイトになっとるし。なんたる。
えっとビックサイトってスタンド出せるっけ?べたーっとアリーナしかできないんだっけ?

何はともあれ6人揃いのお仕事ヤッホーなのです。
番組の特性のあるからだろうけど賛否分かれるよね、この手のお仕事って。
私は24hのお仕事って嫌いじゃないんだよね。
よく分かんないけど世間的イメージ悪くないよねーと思えるからなんだろうけども。
(まあ、見る人とか見方によってはまあまあアレな番組だから何とも言えないけど)
(あ、オタク以外でもそう思ってる人らは普通は見ないか…)
(じゃああんまり意味ない…か?)
たぶん私が起きた時間て世のにゅーす担たちの中では一騒ぎあった後な時間だろうし、
冷静に決まったよっていう事実だけを捉えて妙に嬉しかったの。

ん?何が書きたいんだ、わたしw

あの名曲を熱唱するてごっさんとか、誰かのおてまみで号泣するこやまとか、
ドラマは誰になるの?とか、Tシャツはますたんデザインしたらいいんでない?とか、
きっと一番喋るのはこやまで疲れても眠くても見えないところでも笑顔なんだろうなとか考えたらフライングで泣けてきそう。(きめえ)


録画はたぶん挫折すると思うからお手紙〜エンディング当たりだけを必ず押さえて…。
じたんたちが夏にお仕事入っても私たぶんこっちに必死になると思われる。
どうせ東京は複数日公演あるんだろうし全然行けないことないだろうから。
って何でかぶること前提で話してんだろうねw

観覧行けなくてもこの2日間はおうちで引きこもりするもーん。
2009.04.08 Wednesday

自己紹介変わりにどうだろう。

ツンデレプロデューサーでまるでジ/キ/ルハ/イ/ドでけーたんとの相性はバツなあまこです(@あぼ歌詞AB型)


ハニコンのメモをあげたいのだけどその前に恋あぼ(もうずっとあぼ呼びする)PVがOAされて、なんかもうにゅーす超かわいいいいいい><状態だからそっちを先にアップするよ!
にゅーすかわいいよにゅーす。

曲もフルで聴くのはこれが初めてだったんだけど、ラスケCMで見た第一印象がパフォーマンスありきの曲だな、だったからフル初聴きがPVでよかったかも。
曲もPVも一言で言うと「バカスwww」これに尽きる(笑)
インパクトあっていいんじゃないかな!
ちょっと大人しめな曲が続いてたし茶の間へのアピールにはいいと思うヨー。



ところでPVの中に居るあのビジュアル良好イケメンでチャラ男全開な生き物はなんていうの?
最後はちょんまげ結いしててごりんとキャッキャしてるあの生き物はなんていうの?
けーたんっていうの?そう、かわいいね。

あーかわいいかわいい。
続きはひとり萌えメモ。
あーかわいいかわいい。
にゅーすかわいいよにゅ−す。

続きを読む >>
Powered by
30days Album
PR