ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2011.07.24 Sunday

地デジカが追ってくる。

さかもとくんお誕生日おめでとう。。・゚・・゚・。+。:.゚:.。+゚

ついに四十路に突入かぁ。

歳に負けずこれからもメンバーの、ファンのいいパパりんでいてね。
あなたの背中はきっと想像以上に大きくて頼り甲斐があるあたたかいものだとおもうから。

あーでも虫が怖くて高いところが嫌いでヘタレなまーも好きだからあんまりしっかりし切れないパパりんでもいっかなーw


そしてやっぱりアニバ握手会のまーの手を思い出してしまうそんな日です。
2010.11.01 Monday

想像以上の未来へ!

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

V6 15周年おめでとう*゜゜*+・:。.。..。+:*


今までもこれからも大好きだよ。

6人がいたからがんばれました
6人がいるからがんばります

(あれ、どこかで聞いたことあるような言葉w)

もともとは期間限定だったグループだの解散するだの言われてたV6が15年も続けてこれたのはひとえに彼らの努力あってのことだとおもいます。
飽きっぽい私が15年も応援しつづけてこれたのも毎回まいかい新しい魅力に気付かせてくれるからで。

なんてゆうか、ブイっこたちって凄いね!

毎年同じことでいい加減あれなんですけどやっぱりアニバの時にヨチが20周年でもバク転しちゃうぜ〜アハアハって言ってたのが今でも忘れられなくて本当に楽しみにしているの。怪我がないようにと心配することもあるけれど6人ならやってくれると信じてるから。

6人がこの6人でよかった。心からそうおもうよ。

これからもよろしく!
2010.06.06 Sunday

チョーいまさらw

---
TCエンタテインメント
¥ 17,715
(2010-09-03)

まさか12年?だっけ?前のドラマがDVDになって発売されるとはw懐かしいけど俺旅の方がよかったなんて思ってないお^^当時毎週楽しみに見てたけどぜーんぜん覚えてないんだよねコレ。あまじょんであれすじ読んだけどそんな話だったっけ?w今みたら爆笑必死な気がするけどたのしみだなー。

できれば俺旅、ついでに保健室のオバさんもDVD化してくんないかなー。オバさんがBOX化されたら飽きるほど見るのに。

2010.03.29 Monday

いろいろ。

気付くと3月も終わろうとしてるんですね…時が経つのが早すぎて困りますね…いきてますあまこです。あてくし4月から異動でその引き継ぎなぞしておるので書く暇がなかったんだよね。なのでいろいろまとめてドン。

▼プレミアムのブイっこ
遅ればせながらみました。will踊ってたねーーーーーー。ギルチーと同じ振り付け師さんぽいのは一目瞭然。ちょっと面白いよねあの振り付け。笑いそうになったのは私だけですか?で、あの振りは6人がどれだけ揃って踊れるかにかかってるとおもいます。大きなフォーメーションがない分余計に。揃えば揃うほどかっこいいとおもうのでなにとぞ!

▼後半当落とチケット
追加が想像以上に多くてビビったよね!どうしたのブイ担!まあ、代々木はいつも通りだし名古屋もいつも平日だったのがGWにかぶったから行こうと思ったひとが増えても不思議じゃないし神戸は小さいから納得っちゃ納得なんだけど。そもそも遠征してるブイ担自体が減ってるとおもってるから驚きは隠せなかったかなwそんなわけで私は代々木5/2だけ探します。超空気読まずにド平日にまわされたのがあるからそこから交換できればいいんだけれど。
で、週末に届いた北海道。アリーナきたわぁはありがとうございます。スタンドから全体を見たかったなーともおもいますがこれは今後嫌でもできるだろうから限られたアリーナを全力で楽しむだけですね。北海道がまだくそ寒そうなので何を着ていこうかそれが目下の悩みです。あ、ちなみに北海道は日曜だけの日帰りですお。

▼アルバム曲
ラジオ音源やら視聴したんですが、SILENT GALAXYが通常おまけなのはなぜなんだぜ^^?あれが一番かっこいいとおもうんですけど。そんな曲をアルバム本体に入れないとかえーべばかなの?いや、アルバム曲もそれぞれいい曲なんですよ。でもね、物足りないんですよ。ガツンと来きらないんですよ。だからよけいにこれは本体の方にぶち込んで欲しかった。んでカミ×シゲオさんはやっぱり裏切らなかった!滾る!!!!!まあ、前回のアユレディと似てるっちゃ似てるんですけども(同じひとが作ってるんだから当たり前といえば当たり前)。

▼もにょもにょ
外野の人間は黙ってろ^^って気持ちはよーく分かるのでひとり心の中でもにょもにょしてこの件は終わろうかなーとおもいます。ポロポロ身近な人にこぼしたので少しすっきりしたのもあるし。あ、某さんお泊まりは大歓迎なので何かあればどうぞ(なんつう私信w)。

2010.03.03 Wednesday

はるはうらら。

生きてます元気ですあまこです。
ついったにいるとそこでぺぺっとポストしちゃって完結しちゃうんですよねー。あっちは文字数が決まってるから簡単に、あとでブログの方へとおもってるんだけどポストしたってゆう満足感がでてしまうんだろうなー。

そんなわけで遅ればせながら、舞台おつかれさまでした。
最後まで何事もなく終えれたそうでよかったです。共演者さまブログなんぞでもすごく雰囲気・空気のいいカンパニーだったことがうかがえ知れたし。前にも書きましたけどじたんはほんとに職場環境に恵まれてますね。ありがたいね。今回の舞台は内外問わずいろんな方が観に来てくださったみたいだし(もちろん全てが剛のつながりではなく)次に繋がっていけばいいな。

春にはもう金髪期間は終了してるんでしょうかね…。私は金髪で歌い踊る剛つんがみたいんですがどうですか!もうちょっと金髪でいてくれませんか><><もちろんHIGEもないままでw



さてツアーとアルバムのこと。
とりあえず先締め切りの北海道と仙台は振り込んだ。それ以外はおいおい。たぶん初日と名古屋以外は行く。北海道は2日目だけ日帰りでいってくるよ。ま、すべてはチケット次第なんですがまあなんとかなるでしょ。てゆうかなんとかするしね。

アルバムはソロ曲ラインアップに吹いたww
みやけがついに本気を出したーーーーwwwまじみやけわらかすなよwwwwww(ほめています)マイクロさんのhpにみやけからの熱烈オファーにより実現みたいに書いてたんですが、ファイトも前回の彼のソロも彼個人のパイプでの提供だったし彼は本当に顔がひろいなーとおもいます。仕事に還元されてるのでいいお付き合いなんだろうとおもいますしね。
ああ、あと剛のソロは宮尾と空目しました。これ絶対何人かは同じ空目したでしょw宮尾ってだれだよwww個人的にはシゲさん×カミにものっそい期待です。アユレディもシゲさんで新しいカミセンを見せ付けてくれたので。ひゃっほー!

ジャケットに関してはみんな通常盤のケツジャケにわっほいしてるようですが私はイメージ用に用意されてた(とおもわれる)カメラのみのジャケもかっこよかったのになーと。ま、ケツはケツでかわいいですけどw

Powered by
30days Album
PR