take a break

ねえ きみと二人なら空も飛べるかも
■ あなたが目指す道へ。 2009.10.28 Wednesday

ひっさびさにNEWSにユニ仕事、それも遂にレギュラーキタワァ *:.。..。.:*・゚(ry

NEWS小山らランニングバラエティー(ニッカン)
NEWS4人で走りまくり…12日スタート日テレ「走魂」(報知)

NEWS小山らランニングバラエティー(オリコン)

なんですが、ソース元が消えてしまったというか、同じURLでトンさまの記事になってしまったのでソースが現時点ではない状態なんですが。
(ソースが復活したら書き直します)

11/01 スポ紙サイトにあがったので貼りなおしました。

念願のレギュラー決まっておめ!
と同時に、“除)ぴーりょー”状態なんで勝手にウニウニしてますが。


事務所の方針にイチオタクがやいやい言ってもどうしようもないというか仕方ないですが正直複雑ですよねー。
4人だけで活動することがいい、とも、悪いとも判断できないし、6人だったら何でもいい、ってことでもないので一概には言えませんが。
(そもそも、いい・悪いの問題でもないですけど)
(でも諸手を挙げて喜べないのは正直な気持ち)


ま、でも、これがステップになってそのうち6人でレギュラーもって欲しいな!と前向きに。
19:14 | [NEWS] etc | comments(0)
■ 忘れてなんかいませんよ。 2009.08.27 Thursday

24hTVまであと2日ってことくらいは覚えてます。

事前番組まったく何も追えてないけど…。(だってああいうダイジェストで流れたVTRって大体本番でも流れるし)
月曜からのカウントダウン番組は何とか見てますがなぜかきれいに小山がピックアップされた日だけ、それも小山VTRの時間だけ見逃しました。(なぜならタイノッチを見ていたから)
チャリTも買おうと思いながらまだ買えてない。
あれって放送後でも買えるっけ?ネット通販か何かで買えるか、と短絡的に考えているんだけど。
まあ買えなけりゃ買えないでそれはそれでいいけどw

お手紙はあの子かな。
真っ先に泣き出すのはアイツだろうな。
あ、彼は最後まで泣かないかもしれないな。
笑顔でエンディング迎える子もいそうだな。

どんな24hになるのか不安半分、期待半分といったところ。


メンバーも観覧行く人もみんな期日 前投 票済ませてから会場行くんだよ!(笑)
(私も投票日当日は都内にいないから土曜に投票行くぜ)



とりあえず今剛が100キロ走りきった回を無性に見返したい気分。
当時はユニ内他担だったけど心配すぎて夜中寝れなかった記憶ばかり鮮明にあるおw

20:07 | [NEWS] etc | comments(0)
■ 地味に律儀に。 2009.04.17 Friday

元気になろーなコンビにのキャンペーンに地味に応募してるあまこさんです。


チャームが当たる気配は一切しないけど待ちうけだけは地味に6人分集めて、きせかえツールも手に入れた!
ま、さすがにそんなにからあげくんばっかり食べてらんないから会社の人にも手伝ってもらって。
(ゆずこしょう味は意外とうまかった)(けど私はチーズが好き)

この着せ替えツールってが意外とかわいいのな。
待ちうけは時間とともにちゃんと背景が変わるし、メニュー画面も開くたびに出てくるメンバー変わるし。
って着せ替えツールってもともとこんなもん?なの?
機能はあれど使たっことがなかったからちょっと感激しちゃったのよねー。
一番気に入ってるのは電波部分がローソン看板みたくなってるとこ。
小さいからパッと見は気付かないかもだけど芸が細かくて嫌いじゃない。
逆に電池マークはちっと見にくい、カナ。

イラストじゃなくて写真だったらとか根も葉もないことは言わない(笑)
前回の腕時計キャンペーンも結構な口数出したんだけどやっぱ当たらなかったのかな。


そんなまんまとコンビニの戦略にハマった残念なおたくの記録でした。まる。

20:48 | [NEWS] etc | comments(0)
■ お金じゃ買えないだからこそ 気持ちで伝える宝物 2009.04.09 Thursday

Happy Birthday
Dear T.Yamashita


ぴぃちゃん24歳お誕生日おめでとう*゜゜*+・:。.。..。+:*


みんなのかわいい可愛いぴぃちゃんに笑顔と幸せが溢れる一年でありますように。
“し”あわせが“く”る日に生まれたんだもん、満たされるよね。
(これって自分で言ってたんだっけ?)
いくつになっても自由なぴぃちゃんでいてね。
(自由=自分(の欲)に正直と解釈する)

もちろん送りたいのはにゅーすのハピバだよ。


「君のHappy Birthday
 君の未来に幸あれ」




ぴぃちゃんだいすき!

12:48 | [NEWS] etc | comments(0)
■ ちょっとまてw 2009.03.23 Monday

新☆堂のサイトに新曲詳細が出てた。

初回
・12Pブックレット
・DVD付

<CD収録曲>全2曲+Backing Track1曲
1.恋のABO
2.ラビリンス
3.恋のABO(オリジナル・カラオケ)

<DVD収録内容>約30分収録
「NEWS WINTER PARTY DIAMOND in TOKYO DOME 2008.12.31」
・Happy Birthday
・weeeek
・ガンガンガンバッテ
・裸足のシンデレラボーイ
・SUMEER TIME
・MC

通常
・3面6Pジャケット
・「OPEN YOUR EYES」収録(初回盤未収録)
・「Share(LIVE at TOKYO DOME)」収録(初回盤未収録)

おっと、まさかここにドームDVDつけてくるとは思わなかった…。
そこはPVとオフショでいいのよJE^^簡単なことだよJE^^
今どきPV付かない出し方してるのこの子たちくらいじゃないか…?

DVDのMCてこれ頭の挨拶のとこだよね、きっと。
これはちゃんとしたフル収録パーリーDVDは出さないフラグ?
わざわざ京セラにカメラ入れたのに?
カメラ入ってるの分かってててごしくんが女装までしたのに?
いや、それは困る!京セラはDVDにしてもらわないと困る。
お願いだからパーリーはちゃんとした形で映像化してええええ><

そんでもっと気になるのが

”YOU達、何型?”のキャッチーなセリフから始まる
きたセリフwキャッチーなセリフwww
やっぱりABOは血液型だったのね。
AB型はなんかもうまとめられちゃった感じでね^^私AB型^^
これはもちろんぴぃちゃんが言うんですよね?ぴぃちゃんセリフ担だから(笑)
ぴぃちゃんに何型?って聞かれたらオタクたちは口々に○型〜!って答えればいいんですねw

セリフ&コールも入って
C&Rという認識でよろしいか。
コンサ向けってことでよろしいか。

通常版のOPEN〜は昔コンサでやった曲?なの?
Shareも収録されるならこれはもう両方買うしかないか…。
両方買うのってちょう久しぶりな気がする…。


オタクの習性としてなんかいろいろ勘ぐってしまうのだが。
お金ためとけばいいですか^^(都合よすぎる)


ちなみに同じ日にHSJのDVDとかつんちゃんのアルバム出るみたいでリリース祭だな(笑)
13:23 | [NEWS] etc | comments(0)
Other スマホ版