take a break

ねえ きみと二人なら空も飛べるかも
トイ・ストーリー ブルーレイ・トリロジー・セット (期間限定) [Blu-ray] / A.B.C-Z Star Line Travel Concert(BD初回限定盤) [Blu-ray] / アラジン トリロジー MovieNEX (期間限定) [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray] / YOU(初回限定盤A)(DVD付)(特典ポスターなし) / 山下智久 アナと雪の女王 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray] / Johnnys' Summer Paradise 2016 ~佐藤勝利「佐藤勝利 Summer Live 2016」/ 中島健人「#Honey Butterfly」/ 菊池風磨「風 are you?」/ 松島聡&マリウス葉「Hey So! Hey Yo! ~summertime memory~」~ [Blu-ray] / BAD BOYS J Blu-ray BOX豪華版(本編4枚+特典ディスク)(初回限定生産) /
2015年記録。
今年もたくさん行きました!
続きを読む >>
00:00 | [Jhonny's] etc | comments(0) | - | あまこ
2013年まとめ。
早めにまとめに現れてみました。キスマイドームとかBBJ舞台挨拶とか書きかけの記事もあるんだけど、どれもこれも公開しないまま年を越しそうです\(^o^)/
続きを読む >>
20:08 | [Jhonny's] etc | comments(0) | - | あまこ
えろ。
買いました。みました。
前回のSBSGの時にも思ったんですけどやましたくんの美しさをいくらブルーレイだとはいえ小さな円盤にパッケージしようとすること自体に無理があると思うんですよねwww何度でもハッとする美しさ*゜゜* ・。.。..。 :*
ブレないセルフプロデュース力だと思うけど前回よりももっとまとまったというかシンプルになった構成に感じるんでその分おもしろさはないかなー。美しさだけでネジ伏せたっていうか。突然のサンバタイムも急になんで?え?って感じなんだけどやましたくんだから仕方ないよね、ってゆう。ソロコンなのにマルチアングル特典っていうのも(それもスタンド曲)美しさを楽しめよってことでしょそうでしょw
事務所歴も長いでし自分のやりたい見せたいことはもう筋が通ってると思うのだけど今後いつか化ける時がくるのかっていうのと、あと少しこの美しさを眺めていたいのでゆるゆるっと次回も参加はしたいと思ってる。
望むとしたらもう少しMCをですね、オタを巻き込まずできるようになれればいいなーとおもいますね。
12:48 | [Jhonny's] etc | comments(0) | - | あまこ
いまさら振り返る2012年
やっほー、あまこだよ!
一年半以上書いてなかったなんて私が一番驚いていますよ・・・。
相変わらず「お前だれ担だよ!」な生活を送っているのですが本当にわたし誰担なんでしょう、ね?

突然現れた理由はですね、 記録に残すってやっぱり大事だよね・・・記憶だけじゃどうにもならないこともあるよね・・・と思い知りまして。また少しずつ残していけたらなーと思ったからです。
手始めに昨年末からチマチマ書いててアップするタイミングを見失っていた2012年まとめを今更公開してみる。アプリで書いてるからっていうのは言い訳で本当にどうやって文章書いてたかすら思い出せないレベルに絶望したorzリハビリリハビリ・・・



続きを読む >>
13:43 | [Jhonny's] etc | comments(0) | trackbacks(0) | あまこ
振り返る2010年。

どうもどうもお久しぶりあまこだけど!
2010年も残すところ1週間なので今年も恒例バトンで1年を振り返ってみようとおもいます。自分用のメモみたいなものだし今年はレポらしいものもほとんど残さず来てしまったから思い出し作業ができてないのだけれど…。

ついったー使うようになってから自分で残さなくても誰かしらがポストしてくれてるからそこで補完して完了してしまっていまして。あそこは情報も割りに早いし簡単に使えて便利なのだけれど書き残す癖がなくなってしまうのは良し悪しかもしれません。記憶力も落ちてきて公演中のこと覚えてられなくなってきたってのもあるんですが、ね。

さ、張り切っていってみる。

続きを読む >>
01:38 | [Jhonny's] etc | - | - | あまこ
スマホ版