ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.08.29 Tuesday

内パラ

私の夏はしょうりで終わったはずだったのにおかしいな^^ついてるなら行くしかないおね^^ってことで当日の朝うまいこと見つかったから行ってきたよー。正直うちくんの曲ってヒロッキーくらいしかしらなくて大丈夫かな〜と思ってたんだけど思ってた以上にアッパーな曲多かったし楽しかった!たいこうちゃんのマジドラムほんっとにかっこよくてドラマーなたいこうさんを見慣れてないわけじゃないけどちょっと違う人を見てるようなそんな気持ち。今までがどれだけ振りだったかってことだよねえ(叩けば音が出るものだから今までのがぜんぜん叩いてないとは言わないしドラムができることに違いはないけれど)。だからたいこうさん自身の気合も気迫もちがってて、ああそんなに上手なんだねって改めて知れて嬉しかったなあ。

たいこうさんは初日に引き続きちょっと緊張の面持ちに見えたかな。でも、ンパッンパッってリズム口ずさんだり小さく歌ったりしてるのが見れたから初日よりは余裕があったんじゃないかな(初日見れてないけどw)。バンドの練習はガキさまが中心にやってくれたからだろうけど叩きながら結構ガキさまの方をチラチラ見ていて分かりやすい子だなあともwガキさまとアイコンタクトとか新しいな!w

MCとアンコールで顕著に現れるのだけど、このライブメンバーの中で最年少で年下然としてるたいこうちゃんはすっごく可愛かった!!!いつも同年代の子たちと並んできゃっきゃしてるのももちろん可愛いけど愛され弟やってるときはもっとかわいい…人の懐に入るのがうまいんだろうな〜。おそろしい!w

終演後、内担の友だちに拾ってもらって乾杯ゴチーンしてたんだけどふたりともたいこうちゃん誉めてくれてうれしい〜〜〜(;;)ふたりとも私のせいでたいこうちゃんの事はしっていたし顔も認識していたけど、中にはたいこうちゃんのことを知らない層もいただろう中で名前とお顔とドラムができる子って知ってもらえたと思うしたいこうさんのことを知ってる層でも新しい一面を見てもらえたのではないかと思うと本当にいいお仕事をもらったなーと思います。いい夏の終わりだ…

 

SUMMER Paradise2017 内博貴LIVE2017

@TokyoDomeCity Hall 20170821

続きを読む >>
2017.08.01 Tuesday

プリンス

プリンス公演メモ。201707291800/201707301100/201707301800

続きを読む >>
2017.07.24 Monday

夏のEX前半。

去年まで私には一切縁のない会場・公演だワーとか思っていたのに早くも2年目を迎えてしましました。そろそろスタンディングのお作法にも慣れてきた気がします…気がしているだけかもしれないけれど。

春のクリエぶりにみたじたんはとても穏やかな表情をしていてちょっと胸がいっぱいになってしまった…ひとつ歳をとったからなのか彼の意識が変わったのかは分からないけれど。去年よりぜんぜん出番減ってるけどじたんがとても楽しそうでそんな簡単なことで満たされてしまうんだから自分でも安くて燃費のいいオタクだと思う…w以下将来の自分のための覚書き。

 

〜君たちが〜KING'S TREASURE Mr.KING/HiHiJET/東京B少年

続きを読む >>
2017.04.10 Monday

まつり。

じゃにーずJr祭り@横浜アリーナ

201703241800/03251000/03251800/03261800

続きを読む >>
2016.08.30 Tuesday

サマパラ覚書。

しょーりさんソロ公演。セトリとちょっとしたメモと。

続きを読む >>
Powered by
30days Album
PR