ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.06.06 Tuesday

お兄ちゃんの日。

Sound Triperメモ

 

今朝のラジオでの発言が可愛かったから備忘録としてのこしておきたいただそれだけ。

 

今日はお兄ちゃんの日。お兄ちゃんはいらない、欲しいとも思ったことない!だっていたら絶対主導権握られんじゃん!おれねー、子どもの頃はそこそこ権力持ってたのよ。あ、妹がセーラームーンが超好きで、それだけは唯一見ること許してたげてたけどそれ以外は握ってた!

 

ええ、テレビのチャンネル権の話だったの????主導権うんぬんって切り出したからまあ男兄弟だとありがちだよね…とか思ってたのにほのぼの話かよ\(^o^)/妹が見るセーラームーン一緒に見てたのかななにそれかわいい

2016.12.06 Tuesday

ぴぃちゃんラスト

はいラストです!今年最後のぴぃちゃんです!代々木はやっぱり広かった〜〜。見学席にはふうま、PAのとこにはしおんと末武。アリトロでやってきたぴぃちゃんに手を振るしおんと末武も、基本じっと見てたのに最後のバルーンには手を振るふうまもかわいかった!です!!(笑)

やましたくんは相変わらず人間みあふれてて愛に満ちていた・・・。ステージ上にいるのはぴぃちゃんひとりだから客席の愛はぜんぶぴぃちゃんひとりに向くわけじゃないですか。ぴぃちゃんも愛ばらまいてるわけじゃないですか。そんな空間がピースフルじゃないわけないじゃないですか。本当に本当にピースフルでハピネスな空間だった……。

「昔はトガってて後輩との関わりなんてなくていいっしょ…」と思ってきたぴぃちゃんが共演した後輩や慕ってくれるひとに出会って、「自分は自分のファンのことを一番幸せにしたいって考えてるけど後輩たちもそれぞれ自分のファンを幸せにしたいって考えてるんだって思ったら自分の知ってることは全部教えてあげたい」なんて言っててすっかり丸くおとなになったぴぃちゃんに少しだけさみしさを覚えたりしてw

じゅにあの頃からもソロになってからも何度も代々木に立ってきたけど、今まではおとなが作ったステージって感じだったの。前回も香取さんに演出も全部やってもらって。今回初めてイチからひとりで作ったの。それで自分はたくさんの人に愛されてるってわかった」というようなことを言っていて。ぴぃちゃんが初めて自分の手で作り上げた今年のステージが私は本当にかっこよくて大好きだった。もっと自分がやりたいことをやれるように声を上げてほしいし私はそれを後押しできるようなオタでいたいなーーー。

続きを読む >>
2016.06.19 Sunday

進化論。

2年半ぶりのやましたくんのツアーだよおおおお!!!!待ってた、超待ってた!!!15-16のカウコンで2年音楽活動してなくてキャーっていわれてなくて欲求溜まってるんですって言ってたけど私だってぴぃちゃんにきゃーきゃー言いたかったしデレデレしたかったんだからね><そんな状態だったし初日レポ見たらセトリで攻めてきてたから期待しかしてなかったから超楽しかったし楽しいしかなかった!!!!!ただじゅにあ時代メドレーでのCan do〜サワレナイ〜ネコロケのながれってもっとキャーってなるもんだと思ってたよ?あれ??世代かな^^本家(だと思ってるそこは譲れない)サワレナイがおとなぴぃちゃんで見れる2016年ありがたや・・・。

 

やましたくん個人の話をすると2年前よりリアリティが増してた…人間らしくなってた…。何度も生身のぴぃちゃんを目前で見てきたけど、その度にディアリティのない美しさだし人間味どこ?って思ってきたんだけどぴぃちゃんもちゃんと人間だった。だからってキラキラが減ったとかそういうことじゃないよw左頬に吹き出物できてたからお薬ちゃんと塗ってね。

人間みが増したやまぴちゃんは表情も穏やかに、豊になったし、お話しも上手になったしおとなになったね。Jr時代メドレーで自分で「おとなになったよー!」って出て来たときは涙がちょちょぎれるかと思った…( ;∀;)

 

人間ってこんなに変わるんだなってこんなに実感できたことがわたしうれしい。

音楽活動させてもらえないのには何かしら理由があったのかどうか、そんなことオタクは知る由もないし本当のことなんて絶対分からないんだけどぴぃちゃんがやりたいことをやらせてあげれるように応援してあげたいなーーーーーって思いましたマル。ぴぃちゃんの未来に幸あれ゜・*:.。. .。.:*・゜

Powered by
30days Album
PR