take a break

ねえ きみと二人なら空も飛べるかも
トイ・ストーリー ブルーレイ・トリロジー・セット (期間限定) [Blu-ray] / A.B.C-Z Star Line Travel Concert(BD初回限定盤) [Blu-ray] / アラジン トリロジー MovieNEX (期間限定) [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray] / YOU(初回限定盤A)(DVD付)(特典ポスターなし) / 山下智久 アナと雪の女王 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray] / Johnnys' Summer Paradise 2016 ~佐藤勝利「佐藤勝利 Summer Live 2016」/ 中島健人「#Honey Butterfly」/ 菊池風磨「風 are you?」/ 松島聡&マリウス葉「Hey So! Hey Yo! ~summertime memory~」~ [Blu-ray] / BAD BOYS J Blu-ray BOX豪華版(本編4枚+特典ディスク)(初回限定生産) /
謹賀新年。

明けましておめでとうございます。
昨年4月に部署を異動して以来めっきりパソコンに触る時間が減り更新もまーったくしなくなってしまったのですがたまにでも覗いてくれてる方がいたらありがとうございました。今年はもう少しちゃんと更新していきたい、と(毎年)思っていますがんばります。
あ、あとスパムコメントがやたらとついて鬱陶しいのでコメント欄閉じます。何かあれば拍手なりメルフォなりからどうぞ。

さて昨年の〆は恒例カウントダウンコンサート行ってきました。
中継前のセトリとかちょっとしたメモ残しておきます。

Johnnys' Countdown 20010-2011
201012312300 @東京ドーム

続きを読む >>
23:50 | [Jhonny's] concert/stage | - | - | あまこ
夢はでっかくこうえがく!

やっほーひさしぶりあまこだけど!
久しぶりすぎてどう書いていいかわかんないんだけど…リハビリが必要だよこれ…。もう10月も10日が過ぎたし今年過ぎるのめっちゃ早いんだけど…いろんなことあったから余計にそう思うのかな^^

ま、そんな中あかにしくんの壮行会に行ってきたんですよ。誰にも言わずにこっそりと。まあ自力では外れたんですがついったで声をかけて頂きまして…人とのご縁てわからんもんですね…ありがたやーありがたやー。お誘いいただいたのが4日昼の回だったから会社はずる休みしましたwそんなことするの就職して以来始めてだよ…そしてもう2度としないお…精神的にしんどいw
そんな話はどうでもいいですね。2月以来に見たあかにしくんは噂されてたほど太ってもなかったし髪も切ってヒゲもなくてとーーーーーーーーってもかわいかった(*´∀`*)前日に入ったこーき担の友だちから「黒髪のみろくって感じだし相変わらずアホだから超あまこ得だよwww」とか聞いてたんだけどまじ俺とくだったし(*´∀`*)正面から見たらふわっとみろたんにも見えなくないけど襟足ちょっと長いからまあみろたんってゆう人と黒沢くんってゆう人に分かれそうかな。まあとにかくビジュアルは超俺仕様だった(*´∀`*)あかにしくんかわいい(*´∀`*)でれでれ(*´∀`*)(こうゆうテンションも久しぶりですねわたしw)

ブロック指定整理番号順の入場だったんだけど、それは入るまでで入ったあとはどこに行っても自由でーす状態だったからほんとに会場の真ん中くらいに居れそうだったんだけど、人が全部入ると身動きに不自由が出そうだったのとフラットな位置じゃ足元まで見えないなーだったのでわざと後ろの段差に乗って手すりにもたれて見ました。

続きはなんとなくたたみます。レポっつうかレポじゃなくてメモね。あかにしくんかわいい(*´∀`*)ってゆうためだけのメモみたいなもんですw

J i n A kanishi We'll be together with you
201010041530 @Zepp Tokyo

続きを読む >>
22:35 | [Jhonny's] concert/stage | comments(0) | trackbacks(0) | あまこ
かけこんですらいない。

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more
いのぺこさんおたんじょうびおめでとうございました*゜゜*+・:。.。..。+:*

ついったでごーぜん0時をすぎーたーらーな勢いでお祝いしたからいいよね。ケーキも買ってきて食べたからいいよね。いのぺこさんに似合わないバラの香りがするピンクのハートケーキでしたけどもw

トニの中にいれば弟気質全開でカミっこといればお兄ちゃん風味ないのぺこさん、新しい1年も変わらずいてください。
朝はスッキリ派なので毎日オープニングで姿だけ確認する毎日ですけども、毎日様子が伺えるってのはいいなーとおもいます。

とりあえず前髪伸ばそうか^^ね^^^^



そんなこんなでとーの昔に代々木も終わって次は福岡なんですけども。代々木はプレスも入ってたしカメラも入ってたからいいよね。あとから雑誌なりDVDで見返せるもんね…。代々木だけのセトリ、個人的にすごくいいなーとおもってるので残り2箇所もそっちでやってもらえたらいいのだけれど。アンコールの盛り上がりっぷりハンパなかったもんなぁ。

ついったでは相変わらずぶつぶつつぶやいてますんでそっちで生存確認して頂ければと。福岡終わりではまた現れたいなーという希望。

00:34 | [Jhonny's] concert/stage | comments(0) | trackbacks(0) | あまこ
ゆーじん。

あかにしくんのソロライブにいってきました。非常に見やすい席だったのもあったし、あかにしくんが明示したいものが意外と嫌いじゃなかったので超楽しかった(*´∀`*)

何を書いてもネタバレになりそうな気がするのでたたみます。まだ1週間あるしね。

あ、グッズは休憩中ないしは終演後の方が空いてて買いやすいかと。私はパンフとポスターとフォトDかったよ!5年くらい貼りっぱなしのブイ集合をはがして貼ろうとおもうよ^^

続きを読む >>
20:23 | [Jhonny's] concert/stage | comments(0) | trackbacks(0) | あまこ
カウコン2009〜2010。

記憶が新しいうちにメモおとします。

今回は着席限定の席だったんですが前にさえぎる物はないく視界は開けてるし、はしゃぎすぎて足元あぶねーみたいになることもないし、なにより疲れないのでまったりターゲットロックオンできて意外といいなーとおもいました。(センターに近い場所だったからかもしれないけど)
まあ、揺れがハンパなかったですけどね。あらしん時とweeeekのときは揺れすぎて気持ち悪かったですけど。

ドームホテルに泊まってる友だち親子の部屋に乱入して暖を取らせてもらったり、あいっこさん&Kさんとしばしの再会を楽しんだり、終わってからも駅への入場制限に引っかかった友だちとっ捕まえてカフェ閉店までダラッダラしたりヲタク的にはよい年越し・年明けでしたねー。

Johnnys' Countdown 2008-2009
200912312300 @東京ドーム

続きを読む >>
00:33 | [Jhonny's] concert/stage | comments(0) | trackbacks(0) | あまこ
スマホ版