ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.10.02 Monday



2017.01.01 Sunday

2017年。

2017年現場記録。

続きを読む >>
2016.12.28 Wednesday

2016年まとめ。

まとめ!

続きを読む >>
2016.06.26 Sunday

おたく遠足。

しょり担と廉担とみっ担と行ってきた〜

朝9時すぎ。朝は雨が残って午後から曇り予報だったんだけど到着した時にあがってたからこのままもってくれるかなぁと思ってたら予報と逆で午後からずっと雨だったっていう\(^o^)/雨女は誰ですか\(^o^)/

ひとつめにしてメインの目的地。お礼参りと夏以降の新たな祈願をしにきたよ。前回来たのが去年の10月だったんだけど、その頃仕事で行き詰まってて少しでも成果を出したいって祈願したんですよ。そしたら今夏ボーナスで考課がプラスされてて、自分では反省ばっかりしてたんだけど少しでも評価してもらえたのは参拝のおかげかなって。それ以外もオタク活動も昨年下半期は充実してた(私比)し、そういうお願いもしていたからそれはもう心からお礼した…。もちろんまたお守りを買って新しいお願いもしてきました。またお力添え頂けたらいいなぁ〜。またお礼参りにいけますように。

自担も推しじゅにあくんも今回もお名前なかったけど個人的に見つけて嬉しかったひとたち。たけちゃんは他のメンバーいなかったはずだからひとりで来たのかなあ。ソリももっと活躍の場が広がるといいな〜〜とにかく地上波で見れる機会が増えて欲しいな〜〜〜。

 

 

お昼ごはんは妙心寺近くのお店で。わたしひどい偏食で和食ってだいたい食べられないものオンパレードなんだけど(お魚全般がダメ)、特に海老がダメででも天丼食べたくて海老を他のお野菜に変えて頂いたらただの茶色い食べ物になってしまった\(^o^)/鱚の天ぷらだけ載せてもらったんだけどこれは凄くおいしくて私がお魚がダメなのって美味しいものを食べてないからなのかもしれない…。

 

 

廉担リクエストで紫陽花が見たいってことで妙心寺へ。いや〜梅雨時期とは言え紫陽花には少し遅かったみたいであんまり咲いてなくて残念(>_<)次はちゃんんと時期も調べてこないとだね\(^o^)/

 

本日ふたつめの目的地。わたし、過激派チョコミン党なんだけどついったーでチョコミントパフェが食べられるお店があるって知って絶対行きたかったの。しょり担も廉担もチョコミン党だからみんなで食べたよ〜〜〜。ジュレがもう少し爽快感あってもいいなと思ったけど、食べても食べてもチョコミントって最高か♡みっ担がたべてたお抹茶のザッハトルテも他のテーブルに運ばれてくるランチメニューがどれも美味しそうだったし、ドリンクメニューが充実してたから機会があったら食事もしてみたいな〜。

 

しょり担が調べてくれてたシフォンケーキを買いに西尾本店まで。そろそろ呆れてきた?w入るとすぐお餅とお茶を出してくれるし八つ橋の試食がたくさんあってついついつまみ過ぎた件\(^o^)/だって変わり餡が全種あったら食べてみたいじゃん?ラムネ餡はめっちゃラムネだったしフルーツ系はもだいたいイメージ通りだしで八つ橋は結局にっき味が一番やな、と思いましたw

 

お夕飯はしょり担リクエストで浜町へ。せくぞがきファンミで京都にきたときに行ったお店なんだって。案内してくれたお兄さんがせくぞが使った個室もまだお客様いらしてないからどうぞって案内してくれたし、写真撮ってくれるしせくぞが食べたメニューも教えてくれるしでいい人すぎた\(^o^)/お料理もどれも美味しかったし店員さんはみんな丁寧で気持ちよかったしここも機会があったらまた行きたいな〜。

 

京都らしいことほとんどしなかったけど友だちたちと現場が絡まない遠出はとってもいい気分転換になりました*¥(^o^)/*

2016.01.01 Friday

2016年記録。

記録!

続きを読む >>
2015.12.29 Tuesday

2015年まとめ。

 まとめ!
続きを読む >>
Powered by
30days Album
PR