ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2009.11.21 Saturday

楽曲

ぴぃコンネタバレ読んで懐かしい曲のラインナップにわっふるしているあまこです。
だって今あの曲が見れるとは思わなかった…!振りはーさすがにないか。あの位置だしな。
行くの楽しみだー。



さて2〜3年前くらいから読ませてもらってるダイアリさんであらし10周年を記念した楽曲大賞なんてのを主催されているので嵐コンが好きなV担も僭越ながら投票させてもらったよ!

以下、投票結果ドン!

楽曲部門
1. Step and Go
2. とまどいながら
3. Kissからはじめよう
4. ココロチラリ
5. Do my best


投票理由はいずれも未記入にしちゃいました。なぜって、りーくつじゃなくて直感チョイスだから。
ほか少し迷ったのはa walk in the rainとかRainbowとか

PV部門
1. 感謝カンゲキ雨嵐
2. PIKA★★NCHI DOUBLE
3. 時代
これも直感で。
  相葉ソロ部門 優しくって少しバカ   
  松本ソロ部門 Yabai-Yabai-Yabai
  二宮ソロ部門 秘密
  大野ソロ部門 Rain
 櫻井ソロ部門 Touch Me Now 
ソロってどうしても演出が頭を過るからここはちょっと迷った。けど曲ならこの5曲が好きですねー。この5曲の中でもスバ抜けてすきなのは意外と優しくって〜なのです。
  コンサート部門 ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul
わたしこの年あらしコンに全力だったw今思えばちょっとアレなコンサだったような気がしないでもないけどOPメドレー好きだったなぁ。次点はAAA+DOME。
  自担部門 森田剛
高らかに宣言www
2009.11.04 Wednesday

まだやれる その先の夢

あらしちゃん、10周年おめでとう




ございました。

出遅れてることは重々承知だけど書かせて頂くよ!
あらし担でもねー奴が黙ってろと思うならここで回れ右。(左でもいいけどw)


アラサーなメンバーもいるもういい大人な彼らを捕まえてこんなこと言うのもアレなんですけど、本当に大きくなったねええええええ。
あなたたちを持て囃す世間の状況は変わっても自分たちは変わっていない、と言うけれど入所当時から知ってる私から言わせて貰えればみんなそれぞれ変わったよ。
(個人のことを語ると長くなるしイタめなことになるので自重しますがw)
もちろん根のところでは、人となりとしては、いい意味で変わっていないのだろうけど。


チケットが取れないからとかこのバブルが早く落ち着けばいい、と言う人をよく見かけるし、本人らも一時的なものだと感じてるだとか、先を見据えての発言だったり、があるんだけど。
けどね、真面目なA型5人が地道に歩んで来た結果が「今」なんだとしたら、私は少しでも長く続けばいいんじゃないかな、と思うよ。
だって、誰もがこの景色を見れるわけじゃないもの!
記録よりも長く太く記憶に残るアイドルってかっこいいじゃない、ねえ。
(そりゃチケットは取れるに越したことはないんだけど、さ)


まあ、オメーあらし担じゃねーから言えんだyo!と言われたら返す言葉もございませんが。
そんなわけで、私はこれからも親戚のおばちゃんポジでかげながら見守らせて頂こうと思いますー。



おめっとさん!

2009.03.23 Monday

ださかっこいいのがハイクオリティ。

にゅーすの新曲に浮かれてうっかり忘れてるところでした。

21日にヤッターマンのヒット御礼舞台挨拶いってきた。
友だちの友だちの後輩のお姉さん…うんまあとにかく遠いところからチケットを譲ってもらえたのでありがたく参上してきた。

以下、うろ覚えメモ。
映画のネタバレも多少あると思うので自己判断でどぞ。

続きを読む >>
2008.06.16 Monday

規模とか距離とかじゃなく。

やっほー、メルヘン的空想世界(あらしコン)にどっぷりひたっていたのに
誰か(国/立締め切りが26日)によって強制的に戻されたあまこだよ☆

昨日ドーム行ってきたよ!
ちょう楽しかったよ!!!!
さすがやなー、あらしコンはいつでも楽しいなー。
昨日はジャンプさんとかざぽんが来てたよー。
14日はトーマさんで M A I N が並んだんでしょ!?いいないいなー。

思いのほか「じゅーん」って叫んだし、最後のまどっこ紹介で「こっしー」って叫べたし大満足!
こっしー超かわいかったんだぜこっしー。
そろそろドームで見るあらしに慣れ始めている自分がちょっと嫌になりかけたけど。

で、ドームよりも更にデカイ箱に行ってしまう件だけども、
ドームなのに落選ラッシュだったこととか、ありえない数の立ちんぼさんとか見てると
こうなってしまう(国/立)のは自然な流れなのかもしれないなあ。
ただ国/立の収容人数見たらドームさんとそんなに変わらないんだよね。
まあHP上の収容人数はスタンドのみだろうからアリーナ入れたら多くなるんだろうけど、それでも取れないかもな不安が付きまとうって嫌だね。
こあいよーあらし><
雨降りませんように。でもクソ暑いのも嫌(焼けるジャン)なので曇りくらいでおながい。
(その前にチケ取れることが大前提だよ!)



以下、あらしコンメモ。
ARASHI marks D r e a m - A - l i v e
@東京ドーム200805151800

続きを読む >>
2008.05.02 Friday

何もない夏なんてないよね。

五輪イヤーの夏は嵐の夏!櫻井は連投(デイリー)
嵐が24時間テレビ櫻井翔「光栄に思う」(ニッカン)
2度目も五輪イヤー!嵐が日テレ系「24時間テレビ−」の顔(サンケイ)
嵐の誓い!!北京に負けない感動!!(報知)
嵐が24時間テレビ櫻井翔「光栄に思う」(オリコン)

こんなもんですかね。

朝早く友だちからのメールで一報をしり、メール見た瞬間は(ああ、やっぱり…)と。
で、また寝た。だってその時点でベッド入って2時間だったんだもん!(笑)
いつもの時間に起きてパン頬張りつつ録画しといたズムインみて
あらし(というかじゃにっこ)の話する時のバードいきいきしすぎだろwと突っ込みつつ。
そんな感じで過ごしてたんだけど、たった今、ほんと今さらなんだけど
放送日ってじゅんの誕生日じゃんね!!!!(おそすぎるー)
日程出た時点で気付けって感じですねそうですね…。
じゅんの誕生日に何もなかった年ってあるのかな。

観覧って今でも往復ハガキ応募なのかなー。
あれ当たる気しないんだよねえええ。

とりあえずみんな頑張って!
私はテレビでいいとこだけ見ようと思うよ。
(それが実は一番難しい罠w)
仮眠は昼間のVTR部分だよ☆
Powered by
30days Album
PR