ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
| main | 今年イチバンのイベンツ! >>
1995.11.01 Wednesday

+ザニオタ経験値+

自担宣言: ○ まあしてることになるんだろうね。今はモリタゴウだよ。
ファンレターを書く: ○ むかーし昔にね。
返信をもらう: ○ むかーし昔にね。ちゃんと直筆だったし大事に取ってあるよ。
番協に参加する: × これ昔から興味ないのん。
物販のうちわを買う: ○ 記念買い。
うちわを作る: ○ 毎年最低1本は。
ボードを作る: ○ むかーし昔にね。
スケッチブックにメッセージ: ×
切り抜きを貼ったバッグを作る: × 最近見かけなくなったね。
部屋にポスターを貼る: ○ 今は07年剛・08年剛・05/06年ぶいっこ集合・06年エイト集合カナ☆
部屋にカレンダーを貼る: ○ 実家にいたころに何度か。
Myojoを買う: △ 記事次第。
Wink up・duet・POTATEの3誌を同時に買う: △ 昔はねー。今は記事次第で選りすぐり。
1ページしか載っていない雑誌を買う: △ 基本買わないけど内容によって。
ジャニーズショップ: ○ 新しい写真が出るたびに。
自担さんの写真を全部買う: ○ 楽だし。
ファンクラブに入る: ○
情報局に入る: ○
 むかーし昔にね。S木Y哲くんの名前でねw
入り待ち: × 以前、たまたま出勤と入りが被ったことがあって駅で女子に囲まれた!と思ったら某Kくんが隣にいたことはあった。全然気付かなかったw
出待ち: ○ 辛いからもうしません。
コンサートでおてふりをもらう: ○ …と思いたいこともある。
コンサートで直に触れる: ○ 天使かと思った!
コンサートで「○○やって」に応えてもらう: × 媚び売ってどうすんのw
ちゃんちゃちゃんふー!: ○ 基本でそw
ペンライト: ○ 何か持ってないと手持ち無沙汰。
ペンライトを壊す: ○ 06年に星型レインボー壊れた時はショックだったわァ。
成人式を見に行く: × 
横浜アリーナ: ○
さいたまスーパーアリーナ: ○ もうやんなくていいよ。
飛行機で遠征する: ○ 飛行機パックツアーの方が安かったりするよね。
日帰りで遠征する: ○ できるだけ日帰りしたい人なんです。
全ステ: ×
チケ掲を利用: ○
ヤフオクを利用: ○
 
古本屋で過去の産物を探す: ○ 滅多に出会えないけど。ていうか、中古品が苦手。
誕生日を祝う: ○ 本人には知られたくないよねw
入所日を祝う: ○ じたんは入所日しらないけど。
ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ: ○ 最近これしか行ってない…。
バックのジュニアに目を凝らす: ○ これ意外と分かるんだよねー。
Jr名鑑: ○ 黄金期が懐かしい…!アアア!
オペラグラス: ○ ほらもうハコがデカけりゃいいみたいな流れ(除:自ユニ)だからないと辛い。
サイン色紙争奪戦: ×
サインボール争奪戦: × どっちも近くにきてもあんまり手出さないかも。
座席移動: △ 仲間内で入れ替わることくらいはある。
誰かのソロのときにトイレに行く: ○ 生理現象は我慢できません><
ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ: ○ これね。
自分が誰の担当か疑う: ○ まいにちw
グローブ座: ○ 3階最後列は最早立ち見レベルw
帝国劇場: × ご縁がないもので。
着メロがジャニーズ: ○ メールが。
待ちうけがジャニーズ: ○ 今はこやまだよ☆
音漏れを聴きに行く: ○ 代々木に行ったなー。
自担さんの誕生日をコンサートで祝う: × そんな時期にコンサやってねえ!
カウコン: ○ じたんズ祭り!
物販のグッズを全て買う: × 使えないものは買わない。
ジャニーズウェブ: ○ モト取れてんのかなー。
ジャニーズネット: ○
振り付け完コピ: ×
 完コピは…。覚えるのは早いと思うけど。
浴衣でコンサート: × やりたかったのに天気に恵まれず断念。
社長を目撃: ○ よくいるよねw
ジャニーズが好きであることをカミングアウト: ○ いつでもどこでも言えるよw
アリーナ最前列: ×
目の前に花道: ○
 叫ばなくても聞こえるみたいだよ。
天井席: ○
ジャニタレさんの名前でお店を予約: ○
 基本、モリタですけど何か。
コンサート・舞台のためにズル休み: ○ バレなきゃおっけー。
同じCDを複数枚買う: ×
初回版と通常版の両方を買う: ○ 最近は大体初回のみだけど。
一人でコンサート: ○ 気楽でいいよ。
担降り宣言: △ 今のじたんに関してはしたことになってんのかなー。
CMに出演しているからという理由でその商品を買う: ○ 小枝とかカルピスウォーターとかw
握手会: ○ じたんの手は冷たかったよ。
握手会中止: × これ…ねえ。
初日1部: ○ 公開リハ大好き!最近入ってないけど。
オーラス: ○ 初日よりはオーラス派なので全力です。

**2009/02/04**
2017.09.21 Thursday


Powered by
30days Album
PR