ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今日からハニセンて呼ぶわ。 | main | お金じゃ買えないだからこそ 気持ちで伝える宝物 >>
2017.10.02 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.04.08 Wednesday

自己紹介変わりにどうだろう。

ツンデレプロデューサーでまるでジ/キ/ルハ/イ/ドでけーたんとの相性はバツなあまこです(@あぼ歌詞AB型)


ハニコンのメモをあげたいのだけどその前に恋あぼ(もうずっとあぼ呼びする)PVがOAされて、なんかもうにゅーす超かわいいいいいい><状態だからそっちを先にアップするよ!
にゅーすかわいいよにゅーす。

曲もフルで聴くのはこれが初めてだったんだけど、ラスケCMで見た第一印象がパフォーマンスありきの曲だな、だったからフル初聴きがPVでよかったかも。
曲もPVも一言で言うと「バカスwww」これに尽きる(笑)
インパクトあっていいんじゃないかな!
ちょっと大人しめな曲が続いてたし茶の間へのアピールにはいいと思うヨー。



ところでPVの中に居るあのビジュアル良好イケメンでチャラ男全開な生き物はなんていうの?
最後はちょんまげ結いしててごりんとキャッキャしてるあの生き物はなんていうの?
けーたんっていうの?そう、かわいいね。

あーかわいいかわいい。
続きはひとり萌えメモ。
あーかわいいかわいい。
にゅーすかわいいよにゅ−す。

  • 噂には聞いてたけどOPのキャッチーなセリフがこやまな件w
  • チャラい!ただそのグラサンはいらん
  • 「なにがた?」て言うこやまの口てかベロが萌える
  • 真ん中くぼんでるベロがかわ(ry 黙れパーツ担
  • ぴぃちゃん髪色明るくなってる!
  • てごりん髪ふわふわ〜
  • 目の前を横切る女子を見るけーたんいけめそ><
  • ちょ、しげw
  • 鏡の中のてごりんが美人さん。半開きの口がいいですね
  • ます×女子ダンサーが新鮮
  • ガム噛んでるぴぃちゃんが妙にせくしーに見えるんだけど
  • あ、単にチャラいだけかな。だから萌える
  • ちょ、しげww
  • こやまのグネり度が減った?
  • や、まだちょっとグネってるけどちゃんと踊ってるし
  • こやまさん無駄にえろい気がする…
  • いや、萌える、萌えるけど><
  • 女子の手首とったああああ><><
  • やー、萌える萌える(そればっか)
  • グラサンぴぃちゃんかっこいい
  • 半分グラサンさげてウインクしてるぴぃちゃんがかわいすぎるからサムネイル画像はこのぴぃちゃんにしようと思う
  • 自分の後ろにいるこやまが歌ってる間、頭下げてしゃがんであげてるぴぃちゃんもかわいいね
  • 「奪いたい」って何で胸に手を入れたの!ねえ小山!
  • で、ちょっと細目ってさ、ほんとえろいんだけど
  • そんなこやまがちょう好きだけど!ゼェハァ
  • ちょ、りょうちゃんまでw
  • ます×女子ダンサーってえろさがなくていいわァ
  • 最後まで鏡だけ見てたんですね、てごしさん!
  • てごりんソロパートはてごりんでないと歌えないと思う
  • あ、そういうお馬鹿な展開なんですね(笑)
  • この落差は面白くてよいな
  • ていうか絡む女子あんまかわいくな(ry
  • ちょんまげ結いこやまかわゆす
  • サングラスでけーよ、こやま!もはやとんぼだよそれじゃw
  • ホストクラブがショーパブに変わったあとのこやまとてごりんのじゃれ合い
  • 最後の「こいよ こいよ」ってウインクしながら指クイクイやってるてごりん、誰かさんが超好きだと思う
  • デタ、紙コップ!(笑)
  • で、こやまぴで考えたセリフはどれ?なの?こいよこいよってやつ?なの?

ほんっといろいろ演出ありきだと思うけど、PV見たから曲だけ聴いても楽しめそうだわ。
単純にコンサートで踊って盛り上がってってできる曲だよねー。
やっぱりメイキングみたいよJE…。メイキング出してよJE…。お願いだよJE…。
ぷりんすあたりでやってくんないかなメイキング…。
露出の時はスーツの方でよろしく!で、ちゃんと振りやってね!
マイク持ってたら踊れないだろうからヘッドセットでいいよね。

あーかわいいなあ。語彙がなくてすまないね。でもほんと可愛い。
2017.10.02 Monday

スポンサーサイト

コメント
まだ見てないんだけど
あまこちゃんのレポ?読んだら
めちゃくちゃ見たくなった\(^o^)/
小山チャラいとか素晴らしいね!
某サイトで見ようと思う!
  • あいっこ
  • 2009.04.08 Wednesday 11:26
■あいっこ

こやまマジでチャラいよ!
名古屋で見たあのこやまよりちょっと髪がすっきりしてるし、
シャツの開け具合とか目線とかたまらんよ><

絶対これは見た方がいい。
そしてチャラい小山が好き同盟同士、
共に萌えようじゃないか!(笑)
  • あまこ@レス
  • 2009.04.08 Wednesday 18:23
どもども、指クイクイ担です。

かわいいねかわいいねにゅうす超かわいいね( ´艸`)

ゆにいくなど/りーまーに負けないくらいの妄想で、じゃあアノNo.1とNo.3がいる、ホストクラブで待ってるわ(笑)
  • べにさん
  • 2009.04.09 Thursday 02:28
■べにさん

べにさんの好みはもうばっちり把握したと思う(笑)
あの可愛い塊が愛しくて仕方ないね。

ちょ、あの店に入り浸るのはまず私だからw
No.1には興味ない私が引きずりこむんだからwww

でもあの夢見がちなドリーマーには叶わないと思うお(まがお)
  • あまこ@レス
  • 2009.04.09 Thursday 15:03
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR