ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 自称フェアリー。 | main | 来いよ、もっと来いよ。 >>
2017.10.02 Monday



2009.04.28 Tuesday

ばっしばしやぞ。

NEWSが今夏の顔!「24時間テレビ」 (サンスポ)
NEWS「24時間テレビ」の顔!笑顔になれる番組に(報知)
NEWSが24時間TV初パーソナリティー(ニッカン)
NEWS 24時間テレビで初メーン!(デイリ−)
「NEWS」がチェンジ!24時間テレビ初司会(スポニチ)
24時間テレビ今年はNEWS 日本テレビ系で8・29(中スポ)
NEWSが24時間TV初パーソナリティー(オリコン)

テレビは一切見てません。起きたら各方面からメールが入ってて知った…みたいな。
おおう、なんとなくそんな気はしていたんだけども。
つい数日前、友だちと今年の夏は武道館だし!(夏の予定がない寂しいオタクの戯言)とか言ってたらビックサイトになっとるし。なんたる。
えっとビックサイトってスタンド出せるっけ?べたーっとアリーナしかできないんだっけ?

何はともあれ6人揃いのお仕事ヤッホーなのです。
番組の特性のあるからだろうけど賛否分かれるよね、この手のお仕事って。
私は24hのお仕事って嫌いじゃないんだよね。
よく分かんないけど世間的イメージ悪くないよねーと思えるからなんだろうけども。
(まあ、見る人とか見方によってはまあまあアレな番組だから何とも言えないけど)
(あ、オタク以外でもそう思ってる人らは普通は見ないか…)
(じゃああんまり意味ない…か?)
たぶん私が起きた時間て世のにゅーす担たちの中では一騒ぎあった後な時間だろうし、
冷静に決まったよっていう事実だけを捉えて妙に嬉しかったの。

ん?何が書きたいんだ、わたしw

あの名曲を熱唱するてごっさんとか、誰かのおてまみで号泣するこやまとか、
ドラマは誰になるの?とか、Tシャツはますたんデザインしたらいいんでない?とか、
きっと一番喋るのはこやまで疲れても眠くても見えないところでも笑顔なんだろうなとか考えたらフライングで泣けてきそう。(きめえ)


録画はたぶん挫折すると思うからお手紙〜エンディング当たりだけを必ず押さえて…。
じたんたちが夏にお仕事入っても私たぶんこっちに必死になると思われる。
どうせ東京は複数日公演あるんだろうし全然行けないことないだろうから。
って何でかぶること前提で話してんだろうねw

観覧行けなくてもこの2日間はおうちで引きこもりするもーん。
2017.10.02 Monday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR