ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 私もまだまだ途中です。 | main | まだやれる その先の夢 >>
2017.10.02 Monday



2009.11.03 Tuesday

そこに見たい笑顔があるから。

買いましたよー。
お休みの日に届いてありがたい。今日はウダウダっとこれを見て過ごしました。

コンサート本編は記憶を取り戻す感じでサラっとしか見てないけど、初見の感想としては懐かしかった〜がまず先にくるかな。
だって!もう凄い昔のような気がしてるもん。ま、ほぼ1年前のことだしね。
とにかくぴぃちゃんがテラキャワ(*´∀`*)なんじゃあの可愛さ(*´∀`*)

で、私は本編よりもドキュメントとセルフPV集がかなりの上出来でそっちばかりリピってしまいそうな予感。
とにかくPVは個人のクオリティが想像以上に高かった、というか、ごめん舐めてたわw
みんなそれぞれキャラとPVにブレがない気がする。それぞれが好きそうな雰囲気だし、やりたいことっぽいことがちゃんと出てて。
一番のお気に入りは亮くんのcodeのPVかな。ああ、ツボった。この人のこういうセンス好き、みたいな。まあ、単純にcodeが好きってのが大根底にありますが。
んで、コンサDVDみてPV見てまんまと亮ちゃん可愛い罠に引っ掛かってる私\(^o^)/
ちょうかわいいよ、にしきどくん><><だからこのタイミングで言うよ!

亮ちゃん25歳のお誕生日おめでとう*゜゜*+・:。.。..。+:*
いろいろと大変でしょうし、りょうちゃんの気持ちはりょうちゃんにしか分からないけど、
りょうちゃんはりょうちゃんでしかないから自分らしくいるんだよ!


よし、話をDVDに戻そう。

ドキュメントも、前作・前々作の様にワキャワキャな姿ばかりじゃなくてお仕事モードな姿が多めに収録されていて、これもほどよいボリューム。
これ観れてほんっとによかった…!
前向きに、にゅーすを応援していこ!って思えたんですよねー、見終わったあと。
まだまだ成長過程であろう彼らに期待値と伸びしろを感じれたのが嬉しかった。
このツアーで得たものは大きいはずだから次回もこうやって自分たちで作るってことを続けてくれればいいな。

あー、にゅーすコンまっだかなー!
早くわっちゃわちゃした6人が見ったいよー!

2017.10.02 Monday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR