ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ゆーじん。 | main | ちいさな身体におおきなチカラ。 >>
2010.02.20 Saturday

おたおめ

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

剛おたんじょうびおめでとう*゜゜*+・:。.。..。+:*

剛が元気でいてくれればそれでいいです。わらっていてくれればそれで十分です。

カミコン名古屋で31歳になったら31アイス31個食べるんだぁ☆.。.:*・゚ってゆった健ちゃんにのっかって、おれもそれやろっ゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・* なんてゆったこと覚えてないんだろうねwこっそり食べてたらかわいいんだけどなーっ!

明日(てか今日)はさっそく人間失格観てくるよ。久しぶりの黒髪ごうつんテラ楽しみいいいい!
2017.09.21 Thursday


コメント
おっ!テンプレがお誕生日バージョンやね★←数日だけよね?(爆)

おたんじょーびおめでと(^o^)/
元気でいてくれれば・・・わらってくれてれば・・・って思えるのってステキな事だねぇ〜(^ム^)
  • なお
  • 2010.02.20 Saturday 13:00
■なおちゃん

テンプレの法則バレてるw
そうなのー、誕生日の日に変えてあとは戻すのは気まぐれ(笑)乙女テンプレが自分にあわなすぎて早く戻したくなるのだ(-∀-;)

おめコメありがとー!
なんだろうね、多くを望まなくなりました。それくらい恵まれてるんだよなーってしみじみ思えて。
あれも!これも!って思ってもそもそも彼がいないと意味がないわけでね。
アナタの幸せが私の幸せ><ってちょっとイタ子ちゃん風味な31歳記念ですw
  • あまこ@レス
  • 2010.02.22 Monday 13:05
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR