ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< キャスターじゃなくて記者てのがミソよね。 | main | いろいろ。 >>
2010.03.15 Monday

関東は今週末開花するらしいですよ。

レコ整理しててカツカツ第三章アウトドア(秋)のオキテ2週目がないことに気付いた。どうやら間違って消してたみたいでかなりの勢いで凹んだあまこです(もう立ち直ったけどw)。なぜあれを消したんだろう自分…まじ涙目(´;ω;`) もうわたししんでしまえ^^結構リピったから頭の中にはのこってるんですけど。でもガツガツ編集して容量空いたしとってもおれうまなディスクができあがりそう(来週のオキテと総集編まで入れて焼く予定)なのでその点では満足ヽ(´ー`)ノ



その話はさておき。
ひさしぶりのにゅーすちゃん6人そろいキタワァ(ryてことでえむって。

なんだあの空気…へんな空気ながれてた…。緊張してたんでしょうかね?たぶん彼ら自身も6人そろってなのが久しぶりだったとはおもうんですけど。
ダンスがんばったんだろうな〜。フルで振りがついてるのってひさしぶりだよね。これまでも歌ってない4人は踊るとかあったけど、ああゆう振りがちゃんと着いたのはいい。カメラワーク悪くて見たいとこぜんぜん見れなかったけどな^^てごしダンスうまくなったよね!しげも。こやまはなんだろう…姿勢が悪いのかな。あの子からだ大きいから目立つよね…。
ぴぃちゃんの痩せすぎなのが気にはなったけどちょうかわいかったなああああ。あのシャツとハットが好みすぎてどうしようかとおもった。ぴぃちゃんから目が離せなかったもん><あのシャツかわいかったなー。どこのやつだろう…(同じの買って着ようとかじゃなくああゆうシャツがほんとに個人的に好きなだけ)。最後、真ん中に集まってまっすの手見て笑う4人を見てほほえむぴぃちゃんが慈愛に満ちていたよ…てんし…。さくらと一緒にてんしが舞い降りたみたいです…。

4/2のえむってにもっかい出るのはわかったけど他の歌番組出ないの?ねえ出ないの?(自分で調べてください)。改編期の発売は出る番組が少ないのが残念なとこだね。にゅーすそうゆうのおおいね^^てか桜ソングにしては発売が遅いのがそもそも^^せめて何かタイアップがあればよかったな。しげのドラマはにゅーす起用されないのかしら。

2017.08.05 Saturday


コメント
どうも、こぞってパスポート
作ってるカツ担です\(^o^)/←

カツカツオキテのやつ、今度
あまこさん家行った時
持って行くよ(σ・∀・)σ
Rだけどあまこさん家なら
ダビングできたよね??

にゅすのあのダンスちょう好き(´∀`)
コンサートやんねぇかな^^←
  • あいっこ
  • 2010.03.17 Wednesday 10:23
■あいっこさん

パスポートは身分証明書にもなるしね…!
いやーでもほんと早いとこはっきりして欲しいよね…
お金とかお金とかの問題あるじゃん><

オキテの救いの神が現れたワァ。
ダビングできる!いいの?いいのー?
ちょう嬉しいいいいいいい><のでかめちゃん早く東京お仕事をw(おまえwww)

にゅーすコンもそろそろ見たいよね…
もう1年以上生身みてねー\(^o^)/
お互い自ユニとかぶらない時期にお願いしたいところよねw
  • あまこ@レス
  • 2010.03.18 Thursday 01:38
てごしくんさ、やっぱダンス上手くなったんだよね。自分、贔屓目だと思って言ってなかったんだ。ちなみに嵐のサクラ咲ケは4/2発売でした。
  • べにこ
  • 2010.03.18 Thursday 08:25
■べにこ

贔屓目も少しはあるかとwでも変なクセ抜けた気がするー。

桜ソングが桜の季節に間に合うように出ること自体が少ないのかな…。
その前に一般的な桜の咲く時期っていつだってゆう話かw
  • あまこ@レス
  • 2010.03.29 Monday 17:42
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR