ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 関東は今週末開花するらしいですよ。 | main | こっちの準備はできてっぞ! >>
2010.03.29 Monday

いろいろ。

気付くと3月も終わろうとしてるんですね…時が経つのが早すぎて困りますね…いきてますあまこです。あてくし4月から異動でその引き継ぎなぞしておるので書く暇がなかったんだよね。なのでいろいろまとめてドン。

▼プレミアムのブイっこ
遅ればせながらみました。will踊ってたねーーーーーー。ギルチーと同じ振り付け師さんぽいのは一目瞭然。ちょっと面白いよねあの振り付け。笑いそうになったのは私だけですか?で、あの振りは6人がどれだけ揃って踊れるかにかかってるとおもいます。大きなフォーメーションがない分余計に。揃えば揃うほどかっこいいとおもうのでなにとぞ!

▼後半当落とチケット
追加が想像以上に多くてビビったよね!どうしたのブイ担!まあ、代々木はいつも通りだし名古屋もいつも平日だったのがGWにかぶったから行こうと思ったひとが増えても不思議じゃないし神戸は小さいから納得っちゃ納得なんだけど。そもそも遠征してるブイ担自体が減ってるとおもってるから驚きは隠せなかったかなwそんなわけで私は代々木5/2だけ探します。超空気読まずにド平日にまわされたのがあるからそこから交換できればいいんだけれど。
で、週末に届いた北海道。アリーナきたわぁはありがとうございます。スタンドから全体を見たかったなーともおもいますがこれは今後嫌でもできるだろうから限られたアリーナを全力で楽しむだけですね。北海道がまだくそ寒そうなので何を着ていこうかそれが目下の悩みです。あ、ちなみに北海道は日曜だけの日帰りですお。

▼アルバム曲
ラジオ音源やら視聴したんですが、SILENT GALAXYが通常おまけなのはなぜなんだぜ^^?あれが一番かっこいいとおもうんですけど。そんな曲をアルバム本体に入れないとかえーべばかなの?いや、アルバム曲もそれぞれいい曲なんですよ。でもね、物足りないんですよ。ガツンと来きらないんですよ。だからよけいにこれは本体の方にぶち込んで欲しかった。んでカミ×シゲオさんはやっぱり裏切らなかった!滾る!!!!!まあ、前回のアユレディと似てるっちゃ似てるんですけども(同じひとが作ってるんだから当たり前といえば当たり前)。

▼もにょもにょ
外野の人間は黙ってろ^^って気持ちはよーく分かるのでひとり心の中でもにょもにょしてこの件は終わろうかなーとおもいます。ポロポロ身近な人にこぼしたので少しすっきりしたのもあるし。あ、某さんお泊まりは大歓迎なので何かあればどうぞ(なんつう私信w)。

2017.09.21 Thursday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR