ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< こっちの準備はできてっぞ! | main | かけこんですらいない。 >>
2017.10.02 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.04.20 Tuesday

仙台!

また日があいてしまった…。コンメモだけは…とやってきたものの記憶が薄れつつあるよ\(^o^)/年々記憶力が低下してる…仕事も覚えが悪くなったし…。

いつものごとく仙台は日帰りでびゅーんと。前の日は雪が降っていたようだけど(ほんといのはら自重w)この日は12℃くらいあったので寒さはさほど感じず。お土産見繕ってから牛タン。
伊達の牛タン本舗だよ。バウチャーだからいつもここだね!ミックス食べたー。うっまうま。ごはんがおかわりできるからついいつも相方ともども食べすぎちゃうのが困りもの。だからわざと駅から遠いほうの店舗に行って食後の腹ごなしをしますw

駅まで戻ってまったりと会場。グッズ売り場が近年まれに見る混みっぷりでそんな仙台見てたらちょっと泣けてきたwだっていつもガラッガラでチケだってのk…ゲフゲフ。前半だったから初見の人も多かったろうし歓声もおおきくて(´;ω;`)もう仙台は前半に入れたらいいよ!まじで!

公演中はハプニング(わが身に降りかかったことで公演うんぬんではなく)がありつつも楽しかったー。北海道でアリで埋もれてしまったのでスタンドからようやく全体を見れて照明とか映像の懲りっぷりとか新しい発見があって楽しかったですねー。あ、でもその反面人為的ミスってゆうかスタッフしっかりしてよ><なこともあったんですけど…。悔しいですよね、そういうのって。その回はその時しかないわけで、その回にしか入れない人もいる中で完璧なものが明示できないってゆうのは勿体無いですし無念です。

終演後はさっさと駅に戻ってプリクラ取ったりお弁当買ったりして帰京。
あっためて食べるタイプの牛タン弁当初めて食べた!ご飯があったまりすぎて焼けどするかとオモタようおう。うまかったからいいけどな!笹JINJINももちろんかったよ^^v






V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?
201004181600 @仙台セキスイハイム スーパーアリーナ

OP VTR
剛はこれが一番かっこいいとか言ったらおこられますかwいやほんとに個人しょっとのかっこよさたるや…。6人がそろって走り出すとこの後姿もかわいらしいですけども。がに股だからでしょうけどほんと子供みたいな走り方するなー。

ギルティ
6人そろうステージ上は鳥肌もの。かっこいいいいい><しかし剛の黒さが増した気がするんですけど。また焼けるような遊びをしたのかな^^ほんと好きだなーゴルフ。歌いだし、おかだは平気だったのにいのぺこさんのマイクがはいってなかった。

チェンザワ
これリフターだっけか…。対面で剛が小さく振りの一部を踊ってたんだよね。外周曲だから振り起こししてないとおもうんだけど覚えちゃってるのかなー。

本気
サビ直前のパパパパパン、ヘイ!で必ず手をたたいてる剛がかわいい。てのひらパーっと開いてますからw

ハログッバイ
相変わらずクラップできなけんちゃん。覚えられないのか覚える気がないのかwまあそれがけんクオリティだからできるようになっちゃったらそれはそれで物足りなくなると思うけど。

ハニー
人様の北海道レポ読んでたときに、ハケるカミっこもフッフーをやってると知って見逃したおれしねばいい^^くらいに思ってたので今回は一緒に踊らずカミっこ観察してたらフッフーやってたw超ふざけてたけどテラキャワ゚・*:.。..。.:*

X.T.C
あのですね、これ途中まで剛側(上手側)のモニターが映ってなかったんですよね。もしかして故障?とおもったんだけどドアが出てきて隙間からみたら電源入れた直後に出る走査線の数値とかが覗き見えたから単に入れ忘れってことですよね^^しっかりしてくださいよスタッフさん^^予期せぬハプニング(それこそ故障とか)ならともかく、ありえないよね人為的ミスなんて。

Top Checker
6人そろってセンターにいる間にメインステのセットを片付けてるはずが、6人がメインに戻ってきても1台だけモニターが残ってたってゆう…。メイン通って階段をあがるのに足止めくらってたぜ?片付けてるスタッフにも思いっきり照明あたってたしなんだかなー。止められてしまってその場でぴょこぴょこしてた壕はかわいかったけども!

ダンス
SEと振りが北海道よりもシンクロしてた!キャフーすげーかっこいい!MC中にこっそりシャツの裾をinしてたはずなのに踊り終わるころにはやっぱり出てたwもう入れるの諦めなよww

ラジマジ
2:2:2でセンター花道で踊ってるとこで、剛とまーもお尻合いになっておった。北海道ではしてなかったよね?ただお尻ぶつけあってるふたりがなんだか恥ずかしそうなんですがwwwたぶん剛が何か言ったんだとおもうけど、まーが大口あけて笑ってて剛はニラニラ。何いったのじたんw

星降る
スタンドから改めて全体的に照明を見たら天井までびっちりあってすごいきれーだったなあ。星を消すまーのフッてやつ、北海道からステージ上でやってた?仙台でステージにいて消してるの見てかわった?と思ったんだよね。北海道は単に埋もれて見えなかっただけかもしれないけど。

愛メロ
ヒャッフー、ダンス見れた〜!つま先トントンやってなかったけど(´・ω・`)でも頭の短い振りが好きだから問題なーい。

MFTP
最後のバク宙でけんちゃんが着地したあと勢いあまってひざついちゃってたんだよね…。MCで怪我だのなんだの話してたあとだったからびっくりしたよ…。アクロは見たいけどほんと気をつけて><モニターにもMFTPの4文字がおどっててこの略称がメジャーなんだと気付きましたw

羽根
変な掛け声は北海道よりは小さくなってたけど調子のりさんがいるようで^^メンバーの苦笑っぷりくらい察してくれないかな?面白くてわらったんじゃないとおもうよ。このまま静かになりますようにおながいします。センターに集まってまーの掛け声で「おれたちがー」「ぶいしーっくす」は感動しますね。前回なかったし報道のあとなので余計に。メンバー自身も言葉をいつも以上に選んでる気がするし。剛は「どうもありがとうございました。今日はありがとうございました(笑)いつもありがとうございます。また会いましょう」とかそんな感じ。今日は、と、いつも、を深読みしちゃダメですかダメですよね。

アンコール
全体的にいのぺこさんのテンション高すぎwお尻ふりふりしまくってウザさ100倍wwじたんが自分らがいたブロックの目の前で色紙にちゅー。間近でおがめて興奮。いいもの見たワァ。

2017.10.02 Monday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR