ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 地デジカが追ってくる。 | main | いまさら振り返る2012年 >>
2017.10.02 Monday



2011.08.27 Saturday

やっぱなまみでしょ。

ブイコン始まったねー!もう5日くらい経つけどw神戸までに感想くらいあげておきたかったのでのこのこ出てきました。

今回のツアーちょっと抑え目(当社比)なんですけど初日終わってやっぱり押さえる必要なかったんじゃね?とか思い始めています。いけるとしたらあとは石川を増やすしか選択肢はないのだけれど…(それ以外は代々木と新潟と横浜に行きます)。あああどうしたら…!

そんなことはどうでもいいですね。
セトリと簡単な感想だけ。ネタバレありです。

360度ステージ。メイン・センター・バクステ。メインから各隅へ4本の花道。花道の先もミニステージ及びリフター。モニターはセンステ上に1つだけ。
2日目のMCで健も言っていたし後だしみたいで嫌なんだけど私360度ステージってあんまり好きじゃないんです。大きなセット組めないし、映像使えないし、演出に制限ができてしまうし、ダラダラお手振り曲が続くのがあんまり…。派手ならいいってわけじゃないけれどセットと映像ってやっぱり大事だとおもうんですよ。なので360度って分かったとき本当不安だったんです。
ですが!それをあっさり飛び越えたというかそういう使い方もあるのか!!!!とひざうちさせられた。伊達に長くやってないですねw花道も立派なひとつのステージなんですよね当たり前ですけど。360度隅々まで使おうとするブイっこまじ素敵です。
セトリはカップリングメインなのでライトオタや何となく来た人はどんな印象を持つか分からないですけれども私的にはほぼ完璧かと。ブイコンでいうとろこの定番という定番をばっさばさカットして構成される本編はほんっとかっこいい・・・!それに挑戦した彼らもかっこいい・・・!アンコールは定番曲だけどそれも外周回ってお手振りタイムにしない。メドレーにして一気に発散させる凄く盛り上がる流れだと思う。ダンスで魅せる→バラードでしっとりさせる→アンコールでバカ騒ぎなにそれ最高でしょ!なので私が一番楽しかったのは2日目アンコールのセクバニでしたwww
そのセトリでただただひたすら踊り続ける6人。アクロバットこそ無いけれど踊ってる6人を見せてくれることがどれだけファンを満たすか知ってるんだぜアイツら(というか三宅w)。
結局何が言いたいってコンサートで聴きたいと思っていた曲を見たいと思っていたフル振り付けで踊りきるブイなんて大好き><ってことだおw

  1. Will
  2. OK
  3. Revolutions
  4. Crunk it up!
  5. Sexy.Honey.Bunny
  6. 12ヶ月
  7. days
  8. 官尾
  9. 桜色桜風
  10. Happy Happy Birthay
  11. New Days
  12. Walk
  13. MC
  14. Only Dreaming
  15. Mission of Love
  16. Medicine
  17. ヨロコビノウタ
  18. 遠いところまで
  19. 悲しいほどにア・イ・ド・ル
  20. メンバー紹介ダンス
  21. You Khow?
  22. Air
  23. 新曲 SUPER NOVA(?)
  24. 逢いたくて
  25. 明日の傘
  26. En.
  27. グッデイ!
  28. 本気がいっぱい
  29. Darling
  30. COSMIC RESCUE
  31. HONEY BEAT
  32. Sexy.Honey.Bunny
2017.10.02 Monday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR