take a break

ねえ きみと二人なら空も飛べるかも
■ いまさら振り返る2012年 2013.01.11 Friday
やっほー、あまこだよ!
一年半以上書いてなかったなんて私が一番驚いていますよ・・・。
相変わらず「お前だれ担だよ!」な生活を送っているのですが本当にわたし誰担なんでしょう、ね?

突然現れた理由はですね、 記録に残すってやっぱり大事だよね・・・記憶だけじゃどうにもならないこともあるよね・・・と思い知りまして。また少しずつ残していけたらなーと思ったからです。
手始めに昨年末からチマチマ書いててアップするタイミングを見失っていた2012年まとめを今更公開してみる。アプリで書いてるからっていうのは言い訳で本当にどうやって文章書いてたかすら思い出せないレベルに絶望したorzリハビリリハビリ・・・





  • 今年行ったジャニーズのコンサート・舞台を列挙してください
    金閣寺凱旋×4 セクゾン1st×2 野球大会×1 キスマイミントツアー×10 キスマイクリエ×1 カツン×2 NEWS×3 銀河英雄伝説〜撃墜王×2 山ピー×2 滝翼10周年ドーム×2 SMAP×1 銀河英雄伝説〜輝く星、闇を裂いて×4 ハログ×2 JW×1  カウコン
    計40公演ですかね。ここ数年30公演前後が定番だったんで今年は行ったなーという感じですね。


  • 今年一番印象に残ったライブは?
    NEWS復活の秩父宮かなぁ。
    ずっと我慢してた手越がついに我慢しきれなくなって泣いちゃって、そんな手越の背中を支えてセットの会談を登るまっすー。そんなふたりをセットの上で笑顔で待ってるこやしげっていう画は今までよりも強い“グループ感”がありましたね。
    あ、あとスマは生で見てもスマのまんまだったなー。久しぶりに「あ、テレビの人だ!!!!」ってゆう感想を抱きましたねwww


  • 今年一番楽しかったライブは?
    これはキスマイミントですね。
    本当にこのツアーは恵まれてたんですよいろいろと。人とのご縁に感謝しつつ、毎回毎回ただただにかいどうくんホント天使*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚ってウフフアハハしてましたwにかいどうくんを好きになってガッツリ回れたツアーだったのも大きいかな。現場じゃないとわからなあこともある。


  • 泣いたライブは?
    にゅーすの秩父宮ですね。あんなにオタの熱気とタレントの思いが合致したライブ私知らない。シゲアキの飾らない狙ってない言葉と甘えたいんだよおおおおってメンバーに抱きつくシゲアキの姿とか泣かないわけなかろうが・・・!


  • もし、楽しくなかったライブがあったら教えて?
    今年はなかったですね。JWはポカン(゚д゚)ってなったけど楽しかったので。


  • 一番印象に残った曲は?
    フルスイング
    歌いだしの4人の力強さに震えた。

  • 一番印象に残ったMCは?
    ごめんなさい、MCの記憶ほんっとにない\(^ω^)/キスマイミントのガルコレネタだったらあるけどwww

  • 行きたかったけど行けなかったライブは?
    サマリー
    せくぞんサマリー取ってたんだけだぴぃちゃん東京とかぶってしまったからぴぃちゃん入りました。

  • 行きたくなかったけど行ったライブはある?
    そんなものに割く時間もお金もありません^^

  • 初めて行った会場or都道府県は?
    赤坂アクトシアター・シアタークリエ・銀河劇場・国際フォーラムホールC・帝国劇場

  • 遠征はした?
    名古屋・大阪・北海道・新潟
    公演数の割りに遠征地は少ないなー。福岡とか広島とかもっと西を攻めたかった(笑)

  • 今年一番行った会場は?
    東京ドーム

  • ライブ前後に起こったアクシデントなどどうぞ
    きすまい大阪のときに派手な落とし物をしたことですね・・・。よく返ってきたよなと改めて届けてくれた方に感謝しかないです。これは本当に反省していて注意するようになりました・・・。

  • メンバーが投げたものキャッチした?
    しなくていいです^^にかいどうくんが子どもにボール手渡してあげるのを見れる場所にいれればそれでいいもんみたわぁと思えるからw

  • チケット代・交通費・ドリンク代etc・・・どの位使った?
    計算してないけど舞台多め、遠征少なめな年だったから例年くらいじゃないのかなー。ボーナス一回分くらい。

  • 今年最後のライブは?
    カウコン除いたらジャニーズワールドですね。トンチキすぎて始めから理解することは放棄して見ましたw

  • 来年は今年よりたくさんライブに行きたい?
    抑えたいけどいくつか発表になってる現場があるので嫌でも増えそうですよね(遠い目)

  • 来年最初のライブはもう決まってる?
    せくぞん
13:43 | [Jhonny's] etc | comments(0)
■ スポンサーサイト 2017.04.15 Saturday
13:43 | - | -

Comment










<< やっぱなまみでしょ。 | main | ディズニーに行ってきました。 >>
Other スマホ版