take a break

ねえ きみと二人なら空も飛べるかも
■ えろ。 2013.02.04 Monday
買いました。みました。
前回のSBSGの時にも思ったんですけどやましたくんの美しさをいくらブルーレイだとはいえ小さな円盤にパッケージしようとすること自体に無理があると思うんですよねwww何度でもハッとする美しさ*゜゜* ・。.。..。 :*
ブレないセルフプロデュース力だと思うけど前回よりももっとまとまったというかシンプルになった構成に感じるんでその分おもしろさはないかなー。美しさだけでネジ伏せたっていうか。突然のサンバタイムも急になんで?え?って感じなんだけどやましたくんだから仕方ないよね、ってゆう。ソロコンなのにマルチアングル特典っていうのも(それもスタンド曲)美しさを楽しめよってことでしょそうでしょw
事務所歴も長いでし自分のやりたい見せたいことはもう筋が通ってると思うのだけど今後いつか化ける時がくるのかっていうのと、あと少しこの美しさを眺めていたいのでゆるゆるっと次回も参加はしたいと思ってる。
望むとしたらもう少しMCをですね、オタを巻き込まずできるようになれればいいなーとおもいますね。
12:48 | [Jhonny's] etc | comments(0)
■ スポンサーサイト 2017.04.15 Saturday
12:48 | - | -

Comment










<< ディズニーに行ってきました。 | main | 春の遠足。 >>
Other スマホ版