ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 大阪遠征まとめ。 | main | 2014年。 >>
2017.10.02 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.12.23 Monday

2013年まとめ。

早めにまとめに現れてみました。キスマイドームとかBBJ舞台挨拶とか書きかけの記事もあるんだけど、どれもこれも公開しないまま年を越しそうです\(^o^)/


  • 今年行ったジャニーズのコンサート・舞台を列挙してください
    セクゾン×1 V6×2 銀英内乱×4 キスマイGoodコン×4 銀英初陣×1 NEWS10周年イベ×1 やまぴー×2 BBJ舞台挨拶×3 鉈切り丸×1 キスマイドーム×4 計22公演
    去年が40公演だったんでだいぶ減りましたね。感覚的には22しか行ってないっけ?って感じですけれども。 
  • 今年一番印象に残ったライブは?
    鉈切り丸
    毎回剛の舞台を見るとあの小さな身体のどこにあれだけのパワーがあるのかって驚くんですよね。脚を引きずりながらの殺陣は本当に素晴らしかった。舞台の上の剛は天才だと言われることも少なくないようだけどそれだけじゃないのが見てれば自然と伝わってきて、やっぱ剛ってすげーな、ってなるわけです。
  • 今年一番楽しかったライブは?
    キスマイドームかなぁ。東京二日目が正面席で遠かったり近かったりはあれど見たいものがちゃんと見れたから。
    アリーナツアーがほとんど取れなくて思うように入れなかったのは残念だったけど、その分会場で友だちにあったり飲み会したりしたのも含めてもキスマイ現場は楽しいしかないよ!
  • 泣いたライブは?
    キスマイドーム京セラの二日目。キスマイ裁判の二階堂くんのターンでポロポロ泣いてたwぜんっぜん泣くようなこと言ってないの。何なら客席ポカーンとさせちゃう感じだったの。でも、あの時の二階堂くん見てたら、ああ好きだなあって思っちゃって気付いたら目から水が溢れてた\(^o^)/そのあとの棚ぼたは涙しかないよ\(^o^)/
  • もし、楽しくなかったライブがあったら教えて?
    にゅーすの10周年かな。楽しくなかった、は語弊があるし間違いなんだけど、もう私が好きだったにゅーすはいないんだなって去年の復活の時より強く感じてしまってちょっぴり寂しくなっちゃったから。
  • 一番印象に残った曲は?
    NEXTACTION
    曲だけでももちろんかっこいいんだけどガッツリ踊ってる演出含めめちゃくちゃかっこよかったので。ホールよりアリーナで見る方が鳥肌立つくらいかっこよかった…!
  • 一番印象に残ったMCは?
    ピンポイントでこの回のこの内容っていうのはないけど、Goodコンの途中からMCの並びが変わってそれ以降というか特にドームでは、二階堂くんが自分からMCに加わってくるようになったなーと思いながら見てました。ミントの時はせんがとコソコソしたりMCに集中しきれてないように見えてたから成長したねええええっていう姿を見れて嬉しかったですね。
  • 行きたかったけど行けなかったライブは?
    ツアーとしては行きたいものは行けたけど、キスマイアリーナもやまぴーのホールももう少し回数行きたかったなー。
  • 行きたくなかったけど行ったライブはある?
    そんなものに割く時間もお金もありません^^
  • 初めて行った会場or都道府県は?
    今年は新規開拓できなかったですね。
  • 遠征はした?
    仙台・大阪・高松
    少ないですねー。北海道行きたかった…。
  • 今年一番行った会場は?
    東京ドーム
  • ライブ前後に起こったアクシデントなどどうぞ
    アクシデントでもないけど、やまぴー代々木の日が想定以上の残業になってしまったことですかね。
  • メンバーが投げたものキャッチした?
    投げたものの末路を見守るのが好きです^^
  • チケット代・交通費・ドリンク代etc・・・どの位使った?
    今年は国内だけど旅行に行く余裕も、シーズンごとにディズニーに行く余裕もあったんでやっぱり例年の半分くらいしか使ってないんだと思う。
  • 今年最後のライブは?
    カウコン除いたらやまぴー代々木
  • 来年は今年よりたくさんライブに行きたい?
    今年くらいがちょうどいいなぁと思いますね。キスマイはもう少し入りたいけどという矛盾\(^o^)/
  • 来年最初のライブはもう決まってる?
    トニワ
2017.10.02 Monday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR