take a break

ねえ きみと二人なら空も飛べるかも
■ ぴぃちゃんラスト 2016.12.06 Tuesday

はいラストです!今年最後のぴぃちゃんです!代々木はやっぱり広かった〜〜。見学席にはふうま、PAのとこにはしおんと末武。アリトロでやってきたぴぃちゃんに手を振るしおんと末武も、基本じっと見てたのに最後のバルーンには手を振るふうまもかわいかった!です!!(笑)

やましたくんは相変わらず人間みあふれてて愛に満ちていた・・・。ステージ上にいるのはぴぃちゃんひとりだから客席の愛はぜんぶぴぃちゃんひとりに向くわけじゃないですか。ぴぃちゃんも愛ばらまいてるわけじゃないですか。そんな空間がピースフルじゃないわけないじゃないですか。本当に本当にピースフルでハピネスな空間だった……。

「昔はトガってて後輩との関わりなんてなくていいっしょ…」と思ってきたぴぃちゃんが共演した後輩や慕ってくれるひとに出会って、「自分は自分のファンのことを一番幸せにしたいって考えてるけど後輩たちもそれぞれ自分のファンを幸せにしたいって考えてるんだって思ったら自分の知ってることは全部教えてあげたい」なんて言っててすっかり丸くおとなになったぴぃちゃんに少しだけさみしさを覚えたりしてw

じゅにあの頃からもソロになってからも何度も代々木に立ってきたけど、今まではおとなが作ったステージって感じだったの。前回も香取さんに演出も全部やってもらって。今回初めてイチからひとりで作ったの。それで自分はたくさんの人に愛されてるってわかった」というようなことを言っていて。ぴぃちゃんが初めて自分の手で作り上げた今年のステージが私は本当にかっこよくて大好きだった。もっと自分がやりたいことをやれるように声を上げてほしいし私はそれを後押しできるようなオタでいたいなーーー。

Let it go
PARTY'S ON
One in a million
Hello
Dress code
Blood Diamond
Birthday suit
EVERY BODY UP ギター
君の瞳の中にみえた丸くて青い星
ブローディア

B-A-N-G
ice cream

パレード
YOUR STEP
〜MC〜
ジュニアメドレー
can do can go〜サワレナイ〜明日に向かって(チビジュ)〜今すぐに
抱いてセニョリータ
Loveless
戻れないから
Back to the dance floor
Nocturne

Tokyo Sinfonietta
踊る夜
LOVE CHASE
Touch you
PARTY DON'T STOP
Dreamer

アンコール
はだかんぼ

怪セラセラ
Turn Off The Lights
Dance Jam
SUMMER NUDE

 

Wアンコール

愛、テキサス

抱いてセニョリータ

16:16 | [Jhonny's] concert/stage | comments(0)
■ スポンサーサイト 2017.04.15 Saturday
16:16 | - | -

Comment










<< 9月前半誌。 | main | 2016年まとめ。 >>
Other スマホ版