take a break

ねえ きみと二人なら空も飛べるかも
■ 2016年まとめ。 2016.12.28 Wednesday

まとめ!

 

  • 今年行ったジャニーズのコンサート・舞台を列挙してください
    長くなるからここからどぞ。今年は久しぶりにいっぱい行った!って感じるくらい入ったんじゃないかなー。全盛期のころに比べたらこれでも減ってるんだけどもw
  • 今年一番印象に残ったライブは?
  • 今年一番楽しかったライブは?
  • 泣いたライブは?
    ぜんぶまとめてハイクラクリエ。手抜きじゃないよwアンコールで中高生しかいない出演者全員横並びで肩組んで出てきて「フルスイング」歌うって尊さ以外に何がある?一年後もし同じメンバーで同じことをやってもこの時とはまったく違うものに見えるんだろうなっていういまこの瞬間を大事に大事に閉じ込めたかったなー。個人的には、たいこうがHairで出演者全員のセンターで踊ってたのをゼロズレで見れたことが本当に最高だった…。えろさはないですっていうか私が腰振ってキャーってなる歳でもタイプでもないからなんとも言えないけれどエロいっていうよりえっち!な感じwwwエロいっていうかセクシーに見せようと一生懸命なのカワイイ!みたいなねw他にもみじゅきとたいこうふたりのForeverもできることならもう一度見たいし一公演でダンスもドラムも堪能できるって贅沢だったし端的に言ってハイクラクリエもう一回でいいから見たいよってことです。あー、でもぴぃちゃんの2年半ぶりのツアーも捨てがたいけどまあこれはこれそれはそれってところかな。
  • もし、楽しくなかったライブがあったら教えて?
    あってもいわなーーーーい^^
  • 一番印象に残った曲は?
    EXPLOSION
    涼しい顔しておどるたいこうさん本当にかっこよかった…。
  • 一番印象に残ったMCは?
    たいこうちゃんが「さいとうさんだぞ」ってモノマネした5/1のクリエ。あの子、おちゃらけてるし人をいじったりするの好きなほうなのに自分の番になるとめっぽう弱くなるのかわいい。20時の壁の話題の時もいがりんと同級生でいいネタなのに話せないし、斉藤さんのモノマネだって声小さいしでほんとにもう…wただマイクはずっと口元にあってしゃべろう喋りたいっていう気持ちがあるのはいいこと!よくできました〜(甘い
  • 行きたかったけど行けなかったライブは?
    ぴぃちゃんのホールももう少し回数行きたかったなー。2年前も同じこといってたけど
  • 行きたくなかったけど行ったライブはある?
    そんなものに割く時間もお金もありません^^
  • 初めて行った会場or都道府県は?
    EXシアター。これからもこの先も縁のない会場だと思っていたのに\(^o^)/
  • 遠征はした?
    じたんが義務教育中は東京からでなくて済むありがたさ^^
  • 今年一番行った会場は?
    まさかのEXシアター
  • ライブ前後に起こったアクシデントなどどうぞ
    なーんもない。
  • メンバーが投げたものキャッチした?
    投げたものの末路を見守るのが好きです^^
  • チケット代・交通費・ドリンク代etc・・・どの位使った?
    考えたことないけど遠征してないし通勤定期駆使してるから交通費なんてほとんどかかってないしそれ考えたらチケ代だけならいつも通りなんじゃないかな。しかも今年仕事が多忙を極めてまじで仕事してるか現場いってるかの生活で他に使わなかったから余裕はあった方だな。来年からは自重する。
  • 今年最後のライブは?
    アイランド
  • 来年は今年よりたくさんライブに行きたい?
    もう少し減らしたい。メイン担ならいけば必ずいるけどいるかどうかって考えながらになるとおそらく少し増えちゃうんじゃないかと覚悟してる\(^o^)/
  • 来年最初のライブはもう決まってる?
    アイランド
11:32 | [Other] days | comments(0)
■ スポンサーサイト 2017.04.15 Saturday
11:32 | - | -

Comment










<< ぴぃちゃんラスト | main | 2017年。 >>
Other スマホ版