ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 夏のEX前半。 | main | しょりパラ。 >>
2017.10.02 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.08.01 Tuesday

プリンス

プリンス公演メモ。201707291800/201707301100/201707301800

For The Glory 上手セット上/バルコにつながる通路に移動してからはこうだい・基とにっこにこしてる感じ。でも曲調に会わないから笑わないほうがいいよ…。

Secret Code プリンスがバルコ席のほうに行くからずっとそれ目で追ってニコニコ。見学席に仲良しがいるとその子の反応とか気になるのかなーずっと見てる。ンパンパってリズム口ずさんでるのもかわいい〜〜〜〜。

Prince Princess 前田→大光→作間→れお ひとりひとり見せ場ありで後半はバック全員で。大光はセット真ん中下段。端のほうに入ると幕の向こうでスタンバイしてる時の片腕くらいは見えるw白シャツ白パンツ水色ベスト。上手袖にいる次出てくるれおと笑い合ってることが多かったかな。ちびプリしか見たことなかったんだけど、おおきい子たちのプリプリだと印象が違う…。

恋を知らない君へ

KinKi Kidsメドレー

 flower 

 夏の王様 

 kissからはじまるミステリー 

 カナシミブルー 口元から手を上にあげる振りすごいえっちだった…。

 ジェットコースターロマンス Jrのみ。大光スタートで全員順番にセンターになれるフォーメーション。大光ちゃん最前ドセンから始まるジェロマ…夢のようだ…。分かりやすく張り切っててワロタw単純かわいいwwwだけどそういうモチベーションあがることって大事だと思うしそれが自信になればなお良しだよね!ただ最終日の朝はれあたんと入れ替わるタイミング間違えたり、夜はもう集中力切れてたのか最後だからいいと思ったのか明らかに違う立ち位置に突っ込んでったからお前はまじで「ソウイウトコダヨ!!」案件。

少年隊メドレー

 ONE STEP BYOND〜FUNKY FLUSHIN’〜君だけに

MAGMA(30日のみ。7/29はドリステ) 大光ちゃんがMAGMAを踊る世界!!!!初期の振り付け起こしてこいよ!!!!!

ノーマターマター バルコにつながる階段上。下手側階段上にいるさくまきゅんも気になるし自分より後ろでおどるお兄たちにもかまってほしいし見学席とも交信したいし踊らなきゃいけないし大忙しのたいこうさん。30日朝:見学席(しおん・たくと・やばな)にぶんぶん大きく手をふる。30日夜:見学がハイビだったからというかゆーとがいたからだけど、ゆーとに大アピール!お、落ち着けよ…w手を振るのは当然として指もさすしめっちゃジャンプするし変なステップ踏んでるしちゃんと踊って><でも向こうからも何かしら反応があったのか゜*。・*゜ ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゜。みたいになっててめちゃくちゃ可愛かった><たいこうちゃんのスマイルはひまわりの100倍眩しい><

−MC(野球込み)−

ブラックシンデレラ(岩橋)

Lonely dancer(岸/神宮寺)お正月の帝劇で出られなかったから踊ってるのみたかったなー(振り違ったけど)。はやしのれんくんがよく振り返ってドラムの相手してくれてたのー。ちったいお兄ちゃんとおっきい弟!

ハローハルイロ 上手階段通路通ってバルコ前。ハルイロ終わりで隣の基くんと一緒に客席からハケ。

keep on

will(岸)大光ちゃんがwillを踊る世界!!!!大元の振り付け起こしてこいよ!!!!!

Bonnie Butterlfy(神宮寺/岩橋)

LOVE&KING(岸/岩橋)

…more(神宮寺)チケ代ぜんぶ!!!!!!!!!!!!!!大光ちゃんソロバック!!!!!そんなの見れるなんて誰が想像した?ステージをあっちへこっちへのびのび踊ってて分かりやすく気合が入ってたね…指の先まで意識いってるし色気あるしダンスのことは詳しくないけど大光の腕の使い方がめちゃくちゃ好き。体格も相まってだろうけどまだ少し力強く感じるからもう少し力抜いてしなやかさが出たらもっともっと好き。ミディアム曲が似合わないと思ったことはないけれど、それでも新しい姿が見れたなぁっていう気持ちでむねいっぱい。そしていまふと思ったんだけど振り付けを大光自身が考えてたらもう好きしかないのだが…

Jr.ダンス 黒VS赤でチーム分けしてバトルしてるみたいで超カコイイ。センターでれおと対峙するたいこうさん強そう…!手を打ち合う振りカコイイ。

ミュージカルメドレー

 君の瞳に恋してる〜シングシングシング〜DREAM GIRL

君にHITOMEBORE 

じぐソロからここまで一切休みがなくてたいこうちゃんめっちゃキツそうなんですよ…あんな必死なの初めてにちかいかもしれない。顔には出さないようにしてたけど口空いたままだし目の感じで分かるよ…きついねしんどいね><別に今までも手を抜いていたとか楽してたとかじゃなくて本当に体力的にキツかったんだろうなぁ><見た目はおとなっぽくてもまだまだ体は中学生だね。ただまあ人がキツそうな顔してるのっていいよね…妙にセクシーだったりするからここのメドレーとHITOMEBOREは至高でした\(^o^)/

 

描いた未来たどり着くまで

 

EN

Prince Princess アンコール前の影絵って、たいこんぴまえだくん…?3人とれおだけがメインステから出てくるからそうかなって。いわし=こんぴ、きしくん=まえだくん、じんぐ=たいこうちゃんかなー。30日夜、見学席にいたハイビも立ち上がって一緒に踊っていたのだけど。優斗がまったく踊れてなくてそれを見つけたたいこうちゃんめっちゃ嬉しそう…何回も見て笑ってるwww階段に来ても踊れてない優斗しか見てないし何なら指さしてるしwしかも階段のところで優斗を見守るだけ見守ってステージに戻るのかと思ったらこんぴ呼んできて「あいつ踊れてないの」って教えてあげるたいこうちゃん、やめてさしあげろ\(^o^)/最後のサビくらいでいがりんの見よう見まねで踊りだした優斗を目ざとく見つけたたいこうさん、「できんの?」みたいな目で見つめてるし何かしら彼の中での合格点があったのか最後はひとりおおはしゃぎでもう本当に子ども…( ;∀;)元クラ箱押しの私としてはもう最高で最高にかわいい塊であった…( ;∀;)

 

先輩のステージであくまで君はバックでと思うと、どうなのよそれと思う態度やしぐさがないわけではないけれどオーラスだったから…と大目に見てあげようとおもう(甘い)(続くようなら考える)。ただ本当にこのぷりんす公演が楽しすぎて終わりたくなかったなーーーーー。たいこうちゃんはがっかりすることもあるけれどそれでも今が一番かっこいいと思わせてくれる瞬間があることがほんっとに嬉しい!これからも期待しかないってオタクとして幸せだな…。またそういう場に立ち会えますように、のんのん。

2017.10.02 Monday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR