ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< プリンス | main | 内パラ >>
2017.10.02 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.08.25 Friday

しょりパラ。

Summer Paradise2071 佐藤勝利 「Vic's story」

20170811/0812/0813/0815 @Tokyo Dome City Hall

Sunshinesmile(新曲) 曲終わってササッと立ち上がってドラム下げるの手伝ってる姿まじ子ども…ただ立ち上がる動作本当に素早くてワロタw
ブラホワ これ踊ってるの見たかった―><去年も直前で平プリに代わってしまって今年はハイビになってで見れずじまいなの心残りだ…。
まだ見ぬ景色
A My Girlfriend 街灯のセットを持って上手袖から登場して上手端で。途中ペンライトを持って階段セットに移動。大サビでベンチにすわるしょうりさんを囲むんだけど上手側最前りんねとならんつけるぞつけるぞってなってる点灯直前が楽しそう〜〜wしょうりもアイコンタクトしてくれてるっぽかったなー。にこにこしてるけど客席にはお顔見えないからわからないよねwペンライト持ってるたいこうちゃんはちょっとアンニュイでえっちだったよ…。さくまくんはあんなにバブく見えてたいこうちゃんとはおおちがい!曲終わりでベンラ消して階段に置いて次の立ち位置に行くんだけど置いたタイミングでなぜか点灯しちゃうたいこうちゃんのペンラ。上から降りてくるりんねが何回か消してから立ち位置に異動してくれてたんだけどたいこうちゃん全然気づいてないから…あ、一回は気付きかけてちょっと戻ろうとしてたかなー。その時は一瞬ついてすぐ消えたけど…あれ絶対ペンラ側の問題だったと思うんだけど(ボタンが緩いとか)どうにかならなかったの!!
まいったネ今夜 シャツのボタン外してる数が日によって違ったんだけどまあとにかくえっち!いつのまにそんなに色気漏れるようになったの…><
Secret Agent Man 階段の一番上。しょりの肩に手を乗せて踊るんだけど、たまーに、8回入って2回くらいの頻度でしょりとアイコンタクトしてちょっとニコッとしてたの超かわうい。顔を横に向けるのセクシーかわいい。
Why?
好きだよ みなとに向かって毎回「好きだよ」って言ってたたいこうちゃんはもういない(;;)
MC
Last Winter Night
Dolphin 
INTERACTIONAL 
Loveless 最後は笑顔でグッバイ言うてるのに1ミリも笑わないの新しい…たいこうちゃんの無表情ってほんと感情が読めない…そんなところまで似てるの\(^o^)/

〜ジャニーズジュエリージュークボックス〜
サクラ咲ケ SUMMER TIME Fly Vanilla

LOVE,HOLIDAY
罪と夏 
ホタル
will たいこうちゃんがwillを踊る世界!!!!!!しかもブイの振り付けで!!!!!これはもう長くオタクやっててよかったなって思う案件。とはいえ、私は剛で刷り込まれているからたいこうさん見てると全然違うものに見えたよ当たり前だけど。私の初見が8/11の二日目でたいこうさんはこういう振り付け苦手なのかな?って思うくらい固い感じがしたんだけど日に日に体に馴染んでいくのか滑らかに踊れるようになっていったのすごかったなー!練習したのか単純に踊り慣れたのかは分からないけれど毎日のなかで目に見えて変化があるってすごく楽しい!たいこうちゃんすごいねええええ><
THE D-MOTION たいこうちゃんはこれが一番カッコイイですオススメですと言えるくらい似合ってた!ダンスのことまったく詳しくないんだけどこういうジャンルのほうが得意なのかな?で、この曲見るたびに思ってたんだけどたいこうちゃんは右顔美人だね?まじで美人(これもまあメイクと髪型によるものが大きいかもしれないけれど)。

Dモも昼の記憶をそのまま残したい...。Shhh...のときの首の角度かんぺきだったんだよ( ;∀;)Pump itの飛び蹴りも高かったし何よりその瞬間の顔が最高にかわいかったんや...

posted at 22:26:11 

↑8/15のつぶやきより。切実にこれが映像に残ってほしい><><

 

テンション

浪速一等賞!
REAL DX

しょうりセンターにバック全員でのリアデラアアアアアこれぞじゃにーずか…。たいこうさんは上手最前。いちばんにばんさんばんしょーり!っていうお決まりのあれが公演ごとにだんだん大きくなっていくのワロタw初めは言っていいのかなって探り探りだったの可愛かったw声が揃い始めたら誰よりも元気に言ってたのがたいこうさんらしくてホホエマ。言うぞ言うぞってにまにましてるのもザさいこうさんwほんと顔に出やすくて我慢できない素直な子だなあ。でもなリアデラは何があっても真顔で踊り倒すものだと思ってるから今度はよろしく頼むよ!!!

Triangle
Kiss You Goodbye JWと同じ演出なのでたいこうさんはA.SAXね。まあここはもう集中力切れてるよね…2時間持たないってどういうことなの。前で踊るいがりんに声かけてみたり周りきょろきょろしてて心ここにあらず(は言い過ぎかな)。自分が楽しいだけならいいけど他の人に迷惑かけちゃダメだよここはもう少しおとなになってほしいところ!

2017.10.02 Monday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR