take a break

ねえ きみと二人なら空も飛べるかも
■ 2016年まとめ。 2016.12.28 Wednesday

まとめ!

続きを読む >>
11:32 | [Other] days | comments(0)
■ ぴぃちゃんラスト 2016.12.06 Tuesday

はいラストです!今年最後のぴぃちゃんです!代々木はやっぱり広かった〜〜。見学席にはふうま、PAのとこにはしおんと末武。アリトロでやってきたぴぃちゃんに手を振るしおんと末武も、基本じっと見てたのに最後のバルーンには手を振るふうまもかわいかった!です!!(笑)

やましたくんは相変わらず人間みあふれてて愛に満ちていた・・・。ステージ上にいるのはぴぃちゃんひとりだから客席の愛はぜんぶぴぃちゃんひとりに向くわけじゃないですか。ぴぃちゃんも愛ばらまいてるわけじゃないですか。そんな空間がピースフルじゃないわけないじゃないですか。本当に本当にピースフルでハピネスな空間だった……。

「昔はトガってて後輩との関わりなんてなくていいっしょ…」と思ってきたぴぃちゃんが共演した後輩や慕ってくれるひとに出会って、「自分は自分のファンのことを一番幸せにしたいって考えてるけど後輩たちもそれぞれ自分のファンを幸せにしたいって考えてるんだって思ったら自分の知ってることは全部教えてあげたい」なんて言っててすっかり丸くおとなになったぴぃちゃんに少しだけさみしさを覚えたりしてw

じゅにあの頃からもソロになってからも何度も代々木に立ってきたけど、今まではおとなが作ったステージって感じだったの。前回も香取さんに演出も全部やってもらって。今回初めてイチからひとりで作ったの。それで自分はたくさんの人に愛されてるってわかった」というようなことを言っていて。ぴぃちゃんが初めて自分の手で作り上げた今年のステージが私は本当にかっこよくて大好きだった。もっと自分がやりたいことをやれるように声を上げてほしいし私はそれを後押しできるようなオタでいたいなーーー。

続きを読む >>
16:16 | [Jhonny's] concert/stage | comments(0)
■ 9月前半誌。 2016.09.08 Thursday

今月のW誌にたいこうくんの取説が載ってたんだけど

 

苦手なもの

鳥全般。あとは・・・お説教(笑)

 

でしょうね!!!!という気持ち。いやたいこうくんの何を知ってるわけでもないけど分かりやすいくらいに思ってる通りだった。これはテストの点数が悪くて親に怒られたっていう話だけどまあそれ以外の場面でも怒られるの嫌いそうだし誉めて伸ばすタイプだろうな〜〜〜〜と勝手に思ってたから超納得。だから私も時々思うこともあるし言いたくなることもあるんだけど基本的にはいい子いい子してあげようと思う・・・(甘い)

14:08 | [Jr.]media | comments(0)
Other スマホ版